アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

11月2日(金)のつぶやき

2012年11月03日 | 日記

ハッピーターンのちょこっとチーズ味、意外とおいしかったぞ。 happyturn.com/cheese/


@warder_inc 確かに。二兎を追う者は一兎をも得ずかもしれませんね。


@jun737 私もiPhoneにマイクロサポートのアンチグレアのフィルムを貼っています。余談ですが、マイクロサポートのPC用マウスパッドを愛用しています。こちらも滑りが良くてオススメですよ。(ステマではないですwww)


@jun737 私も間違えてしまいました。パワーサポートですね。(汗 ここのマウスパッド、マウス側に貼るシールもあって、これがまたよくできているんです。


@jun737 そうなんです。さらにFOMAプラスエリアも使えないようです。というわけで、iPhone5はSBかauにしようと思っています。どちらにしようかはまだ悩んでいますが。



コメントを投稿