アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

12月6日(日)のつぶやき その1

2015年12月07日 | 日記

@Kalischt ありがとうございます。諸々のことを考えると、週末に移動というのが何かと都合がいいもので…


sprint、もう一回測ってみました。これなら何とか。 pic.twitter.com/ZToiJ0kGQh


@Kalischt Apple SIMはT-Mobileだけです。(もしかしたらAT&Tも選べるかもですが、一度決めたら変えられなかったような)
splintはソフトバンクのアメリカ放題を使っています。


splintはアメリカ放題なので、一度東京経由となり、pingの値が大きいです。(日米を往復しているから)


カフェラテなう。 @ Quantas First Class Lounge LAX instagram.com/p/-68DfHv-In/


謎のオムレツなう。 @ Qantas First Class Lounge - LAX instagram.com/p/-69b1cP-L8/


オムレツの中にスモークサーモンが入ってて微妙… @aowara 謎のオムレツなう。 @ Qantas First Class Lounge - LAX instagram.com/p/-69b1cP-L8/ pic.twitter.com/inMMs3CDLk


お口直しに雪碧なう! @ Qantas International First Lounge - Los Angeles instagram.com/p/-6-0aUv-PP/


アメリカの手荷物検査、いつの間にラップトップをカバンの中に入れたままでよくなったんだろう?
わざわざ出さずに済むのはありがたい。


このbot、私が『雪碧』とつぶやくと、いつも自動でリプライが来る。意味わかってないよなあ。 twitter.com/fukuginkinri/s…


私がよく使う英会話集。というかこれくらいしか言えない…

Do you have Sprite?
Check in/out please.
Isle seat please!
Where is the lounge?
No tomato, please...


@aowara これに、
Hello!
Thank you.
Yes/no.
Bye!
くらいでほぼ暮らせる…


さて、帰国です!
今日の機材はB777-300ER、JA736Jです。 @ Los Angeles International Airport (LAX) instagram.com/p/-7C-eYP-Ix/


@Tierra791 そういえば、手荷物検査場にTSA preという列があって、全然並んでないので何だろうと思っていました。そういう制度があるのですね…


@Tierra791 premier accessと書いてありましたが、特に見当たらなかったような…
早速、調べてみます。ありがとうございます。


@Tierra791 premier accessはstar alliance goldで与えられているようです。TSA preはかなり快適そうでした。使えたらいいですね。


機内インターネット接続成功!


@CTSFUK_LOUNGE おめでとうございます!お祝いに「サロン」で乾杯しましょう!


今日のパーサーはノリがいいな。(笑



コメントを投稿