アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

5月29日(日)のつぶやき

2016年05月30日 | 日記

@CTSFUK_LOUNGE うーん、かなり症状がよろしくないようですね…
海外旅行保険などの電話で医療相談が受けられるところに聞いてみてはいかがでしょうか。


@CTSFUK_LOUNGE 同様に、クレジットカード会社が提供している医療相談サービスもありますね。タダですので使い倒して、早くよくなってください。


ドコモショップで一括請求をバラバラにしてみました。笑


丸亀製麺所の親子丼、意外と美味しかったなあ。


お恥ずかしながら、生まれて初めてガス警報器を動作させてしまった。「空気が汚れて危険です。窓を開けて換気してください!」 さすがの私もビビりました。


@yukikaze55555 私もそう思います。質問してきた人が入札した試しがないです。答えなくてもいいのではないかと思います…


@yukikaze55555 放置しても他人からは見えないのですが、やはり気になりますよね。
私の場合は、他の入札者が質問とその回答を見て、信頼できそうな出品者という雰囲気を出すためだけに、親切な回答をするようにしています。



コメントを投稿