@CTSFUK_LOUNGE 有効期限が短くてもよければ、アップグレード不可の安い運賃もあったかと思います。
社会人の旅行って、国内&アジア1:1泊2日 アジア2:2泊3日 ハワイ、オセアニア:3泊5日 それ以上:4泊6日くらいがスタンダードなのかな。
AFのPEK-CDG//CDG-NRTに空きがあるようだ。片道のHND-PEKを組み合わせるか…
ヨーロッパに行くのだったら、とりあえずヨーロッパまで入ってしまえば、あとのフライトはどうにでも手配できるからなあ。電車もあるし。ただ、LCCには乗りたくないけどさ。
むむ、TYO-PEKが取れないので、ダメだ… RT @aowara: AFのPEK-CDG//CDG-NRTに空きがあるようだ。片道のHND-PEKを組み合わせるか…
@CTSFUK_LOUNGE もう少しゆっくりしたいって思いますよね。仕方ないので、次回行った時に続きを楽しむというポジティブな発想で乗り切ることにしています。もっとも、少し物足りないくらいがちょうどいいと、よく親から言われたものですが…
@CTSFUK_LOUNGE マイルが50%加算だと少ないなというのはよくわかります。3ヶ月モノだとすぐに戻らないといけないという印象ですね…
過去のインボラ経験は台北線の2回のみ。それ以外は全くないなあ。東南アジアや欧米線で体験したいものです…
@Kalischt YからYPさえもないです… ちなみに、シンガポール行きはいつもYですよ!!(汗
@Kalischt いいなあ… フランクフルトからだとANAのYからPYしかないです。(これって、インボラとは言わないか)
@Kalischt ANAのいいところはそこですよね。シンガポール線にもPYが導入されたそうなので、次回のシンガポール行きはANAかな。(笑