荒井萌ちゃんと一緒に

荒井萌ちゃんを応援するブログです。みんなで応援しましょう!!

安里麻里監督・荒井萌さんインタビュー

2008-08-18 23:29:27 | もえもん
日本映画専門情報サイトから


この夏「トワイライトシンドローム」の恐怖が日本を襲う! 人気ホラーアドベンチャーゲーム「トワイライトシンドローム」の最新作がニンテンドーDS用ソフトとして発売されるのにあわせ、2本のオリジナル劇場用映画が公開されます。
 その1本『トワイライトシンドローム デッドゴーランド』は、遊園地を舞台にしたノンストップ・アクションホラー。
 携帯ゲームを手に遊園地に集まった7人の若者。新作ゲームのイベントにやって来た7人だったが、そこで待ち受けていたのはコンピューターゲームではなく、命を賭けておこなわれる体験型ゲームだった! このゲームをクリアできるのはひとりだけ。果たして、殺人ゲームに挑戦することになった7人の運命は?
 恐怖のゲームに挑む主人公・メイを演じるのは、ドラマやCM、モデルとして活躍する13歳の荒井萌さん。そしてメガホンをとったのは『独立少女紅蓮隊』など、アクション演出で定評のある安里麻里監督。
 注目の美少女と異色の女性監督の組み合わせは、どんな作品を生み出したのか? 映画の内容からは意外なほど明るくパワフルなおふたりに、たっぷりと語っていただきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トワイライトシンドローム デッドゴーランド 萌ちゃん (谷川拓人)
2008-08-26 07:20:12
トワイライトシンドローム デッドゴーランドの映画のお台場の映画館での舞台挨拶は席が前から、C列の真ん中だったので、良かったです。萌ちゃん、映画の時の雰囲気と全然違いますね。ドラマのキャットストリートが楽しみです。
返信する
良い席でうらやましいです。 (管理人)
2008-08-26 22:33:53
谷川さま 引き続きコメント感謝します。女優さんって本当に オンとオフで違いますよね。映画の印象と実際にもえちゃんとで

キャットストリートでもどんな演技をしてくれるか楽しみです。
これからも、一緒に応援頼みます。
返信する