荒井萌ちゃんと一緒に

荒井萌ちゃんを応援するブログです。みんなで応援しましょう!!

もえもん祭り

2008-10-13 21:33:25 | もえもん
もう いっぺんの更新だい
CM NOWのもえもんと水沢奈子ちゃんの対談

奈子「最初は私より小さかったのに 会うたびに背が伸びて追い抜かれちゃったよ」だって

萌「奈子は最初おとなしいコかと思ったら すごく明るくてちょっと不思議!」

それから

奈子:「普段は私東京じゃないからなかなか遊んだりできないけど 1回プリクラ撮ったよね」

萌:「いつ撮ったっけ」

奈子:「え!! オーディションの帰りに渋谷で撮ったよ」

萌:「そうだそうだ。思い出した!」

奈子:「今も持ってる。私、いつも筆箱に入ってるんだよ」


もえもんは こんな調子なんかなぁ まるで そこだけ おいらとそっくり
頑張れ もえもん 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなもえもんに萌~☆ (早丸)
2008-10-16 03:23:35
ブログにも舞日かかさずコメントされていますね♪

CM NOW
めったとない貴重なコーナーですよ(笑)
業界が荒井萌ちゃんに注目している証拠です!

こんな調子のもえもんも、いいんじゃないでしょうかーwwwww

11/29に関西でも映画が公開されますかね~?
めーっちゃ楽しみなんですが(笑)⌒♪
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-17 01:58:30
早丸さん コメントありがとうございます。

早丸さんこそ ミクシーでのご活躍毎回拝見しております。

これからも もえもんの 
応援を一緒にお願いします
返信する
平成生まれアイドル人気投票 (通りすがり)
2008-10-28 03:08:02
http://sentaku.org/talent/1000004793
一日一度投票出来ます
萌ちゃんに投票お願いします
返信する