荒井萌ちゃんと一緒に

荒井萌ちゃんを応援するブログです。みんなで応援しましょう!!

みやびさん ありがとう!!

2008-05-12 00:35:23 | もえもん
みやびさん本当に ありがとうございます もえもんファンの女の子から みやびさんのように こうして 応援コメントいただけるなんて ありがたいことです。感謝 感謝

みやびさん 田舎って書いてあるけど どちらなんでしょうか? よければまた、教えてください。
管理人も 大阪の田舎に住んでいます 

もえもんがもっともっと 有名になれば たとえば 映画のロケのように
日本全国に来るようになりますよ
そのときは きっと 生のもえもん見てくださいな 本当に びっくりするくらい明るくって 可愛いですよ 

絶対に もっと もっと 応援したくなりますよ
みやびさん これからも 一緒によろしく お願いします







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやび)
2008-05-12 19:39:38
はいっ!一緒に応援していきましょうね★
私は香川に住んでますよ~っ
管理人さんは大阪なんですねぇっ
バリバリ.いいぢゃないですかぁ!
東京とかの学校っておもしろそうだなぁ~っ!



もえもんの噂があるぢゃないですか?
ジャニーズとの.私あれ信じてません!
もえもんも可哀相だし.ジャニーズの人も可哀相です;;
管理人さん.どう思います?
返信する
香川県ですか (管理人)
2008-05-12 22:31:38
みやびさん 今晩は コメントありがとうございます。一緒に応援していただき 心強い限りです。

香川といえば うどんですよね。 ほんま 美味しいし、値段が 安い それにいっぱい 種類があるじゃないですか。 大好きです

それから、噂は信じてはいけません。みやびさんの言うように可哀相だし、それに 本当に どちらにも失礼だと 思います。

だから、噂に負けないで 一緒に もえもんの活躍を見守りましょう。そのうち もえもんも 小西真奈美さんのように UDONを食べにやってきますよ

返信する
Unknown (みやび)
2008-05-13 19:29:18
そうなんですよ~っ!
うどんがめっちゃおいしい!!
得に.「かまたま」ってのがオススメですっ!笑
今度食べてみてください!


はいっ!信じません!


もえもんがうどん食べに来てくれるなんて
最高ですねっ!いつか実現しますように♪♪

これからも一緒に応援していきましょう!
返信する
かまたま (管理人)
2008-05-14 02:47:15
みやびさん 「かまたま」うどんですか? かまぼこに玉子のうどんと勘違いしていました
かまぼこと玉子じゃ普通ですよね。

玉子にからめて食べるなんて 美味しそうです。
もえもんも きっと気に入るはずです
返信する
Unknown (みやび)
2008-05-14 18:49:27
あははっ!
それもおいしいかもしれませんよ~っ!笑

もえもんも気に入ってくれたら
めっちゃ嬉しいですっ★:

大阪はたこ焼きですねっ!
うまそ~っ♪♪
返信する
もえもwん (れい)
2008-05-14 22:39:06
もえもんゎやっぱりかわいいですね!!!
私も、もえもんと同い年ですよw!!
かわいすぎで!!
もうやばいですよねっ!!
もえもんと、友達になりたいですよ・・・(笑
これからも、たまにコメントさせてもらいます!!
ずっともえもんを応援しましょうね(^_-)-☆
返信する
コメントありがとうございます (管理人)
2008-05-15 01:45:10
みやびさん きょうも管理人は残業の帰りのたこ焼き食べてきました。
うどんもたこ焼きも どっちも大好きです。うどん屋さんで、うどん以外に、串にさしてあるおでんのような食べの物が美味しかった記憶があるんですが・・・・あれっておでんだったのでしょうか


れいさん コメントありがとうございます。
れいさんも もえもんと同じ年ですか。本当にこのブログ見ていただいて、それにコメントまで頂いて感謝しております。
もえもんと同じ年の人が多くて、正直ビックリしています
もえもん 同じ女性 しかも同じ年齢の方からこんなにも支持されていたことをとってもうれしく思っています。よくアイドルで、異性からは好かれるけど、同姓からは全くというのを耳にしますが、もえもんの場合、みんなから好感を持っていただいているということだけで、本当にうれいしです。
このブログを見ていただいている方、全の方に感謝するとともに、これからも一緒に応援お願いします。
れいさん これからもよろくお願いします
返信する