荒井萌ちゃんと一緒に

荒井萌ちゃんを応援するブログです。みんなで応援しましょう!!

愛のうたの予告見たよ

2007-10-24 01:05:31 | もえもん
本日の画像は、雛形あきこさんのブログから拝借させていただきました。
愛のうたの予告が流れていることを知り、さっそく、録画しましたが、まさに萌ちゃんワールド展開です。
もえちゃんの制服姿や私服がいっぱい、それに萌ちゃんの涙のシーンなんか見たらジーンときちゃいました。絶対、愛と涙の感動系です
毎日、録画した「愛の迷宮」の昼ドラを深夜に見ていますが、29日からは、「愛のうた」とでダブル愛で当分楽しめます
それにしても、セラー服よく似合うよね(当たり前か

最新の画像もっと見る