荒井萌ちゃんと一緒に

荒井萌ちゃんを応援するブログです。みんなで応援しましょう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャットストリート (谷川拓人)
2008-09-05 06:17:03
キャットストリートの2話見ましたよ。すごく感動しました。萌ちゃん、15分位しか、出てませんでしたね。やっぱり、萌ちゃん演技うまいですね。その調子で頑張ってくださいね。3話が気になります。萌ちゃん、冷たいもの飲みすぎて、お腹壊さないように注意してくださいね。これからも、萌ちゃんのこと応援します。頑張ってくださいね。
返信する
コメントありがとうございます (管理人)
2008-09-06 00:06:02
谷川さん とってもうれしいコメント頂きまして 感謝です。

あの演技 本当に惹きつけれられます

学校や芸能活動に、大変だと思うけど、みんなで もえもんを 応援するので、もっと もっと 素晴らしい女優さんになってほしいですね。

これからも、一緒に応援宜しくお願いします
返信する