荒井萌ちゃんと一緒に

荒井萌ちゃんを応援するブログです。みんなで応援しましょう!!

キャットストリート5話

2008-09-28 00:00:41 | もえもん
知佳:あんたさ お母さんに 何か言うことないの?

お母さん:知佳。

知佳:お母さんも 言いたいこと言えばいいんだよ。ちょっと普通になってきたからって。 ありがたがって 遠慮しちゃってさ。

恵都:どうしたの?

知佳:お母さんの気持ち考えろって週刊誌にあんな記事が載れば 心配するの当然でしょ。




う~ん 知佳ちゃんと恵都ちゃん 最後は 仲良く ハッピーエンドで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャットストリート (谷川拓人)
2008-10-09 07:26:13
萌ちゃん、キャットストリートの最終回見ましたよ。いちばん最後の所が感動しました。最終回でも、萌ちゃんの出演時間が短かったですね。3分位しか、出てませんでしたね。ドラマのSCANDALが楽しみです。応援しますので、頑張ってくださいね。
返信する
谷川さま 感謝です (管理人)
2008-10-10 00:40:41
いつも 丁寧なコメントを頂き、本当に感謝してます。最終回のアップも ままならない状況で、すみません。この休みに アップしたいと思ってます。
もえもんのブログ ご覧になってますか?
普段の ありのままの もえもん に触れる事ができます。 ドラマ以外の もえもんも とっても いいです。

これかも スキャンダルや青い鳥など 一杯ですので、応援宜しくお願いします。
返信する