荒井萌ちゃんと一緒に

荒井萌ちゃんを応援するブログです。みんなで応援しましょう!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ねぇ 恵都 今日どこへ行ってたの?

2008-09-12 01:51:10 | もえもん
ねぇ 恵都 今日どこへ行ってたの?
定期券置っていったから スクールじゃによね?

・・・いいや 話したくなければ 話さなくていいのよ。


ごめんねお母さん。

えっ?

心配してくれてるのに 何も話さなくて ごめん。


あたしね 今ちょっとずつ ちょっとずつだけど
なんていうかな・・・ いい感じなってきてるんだ。
お母さんのことも 恨んだこともあったけど
今は感謝してる
小さいとき お母さんに連れられて
いろんなところ お芝居したじゃない?
思い出すとね 嫌なことばっかじゃなかった。
お芝居とか 現場とか 嫌いじゃなかった。
お母さんに 自分の力 試すことの楽しさ 教えてもらった。
いろんなことが経験できて よかった。

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 紅葉さま | トップ | キャットストリート4話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャットストリート (谷川拓人)
2008-09-12 06:16:28
萌ちゃん、キャットストリートの3話見ましたよ。凄く感動しました。萌ちゃんは、3分位しか出てませんでしたね。やっぱり、萌ちゃんは、演技が凄くうまいですね。感動です。4話が楽しみです。 4話の展開が凄く気になります。これからも、応援します。頑張ってくださいね。
いつもありがとうございます (管理人)
2008-09-13 01:27:46
谷川さま コメント 励みになります。
もえもん ほんの数分ですが きっちりした演技で
場面がしまります。とうとう半分まできましたが、4話以降もますます 楽しみですね。
もえもんの出番が もっと 増えるといいですね。
これからも 一緒に応援宜しくお願いします。
キャットストリート (谷川拓人)
2008-09-19 06:16:23
萌ちゃん、キャットストリートの4話見ましたよ。やっぱり、凄く感動しました。萌ちゃんは2分位しか、出てませんでしたね。5話は、10分位は出て欲しいです。10月からのドラマが楽しみです。キャットストリートの5話が気になります。これからも、応援します。頑張ってくださいね。
あんまり短すぎ (管理人)
2008-09-20 21:16:08
谷川さん いつもコメント ありがとうございます

ほんまの 4話 もえもん 時間が短くて 何回もどこか 探しました。
5話と最終回は、 もえもん のシーンがいっぱい あるといいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もえもん」カテゴリの最新記事