荒井萌ちゃんと一緒に

荒井萌ちゃんを応援するブログです。みんなで応援しましょう!!

キャットストリート1話

2008-08-28 23:59:11 | もえもん
皆さん、キャットストリート見ましたか?

もえもんの場面が少なかったので、残念だったけど
結構、次回以降の展開が気になるストーリーです。

演技の上手い俳優さんや子役が一杯なので、本当に楽しみです。


主人公の心の声から

ほかに居場所がないから 私は家にいる
でも誰も目にも入らない 透明人間の私は
どこにいても いないのと同じだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みなみ)
2008-08-31 12:08:21
初めましてッ!!
キャットストリ-ト見ましたよw
まぁ、見るキッカケはもえもんなんですけど…><

次が楽しみです♪
返信する
みなみさん ありがとう (管理人)
2008-08-31 21:45:04
みなみさん ことらこそ、はじめまして
キャットストリート 始まりましたね
もえもん自身が書いてあるように2話から 期待できるようなので、まうます楽しみです。

また、これからも 一緒に応援お願いします
返信する