荒井萌ちゃんと一緒に

荒井萌ちゃんを応援するブログです。みんなで応援しましょう!!

LB学園

2008-07-06 21:24:58 | もえもん
LB学園ホームルーム第5回は東戸塚店だって・・・・知らなかった
もえもんと杏理ちゃんの二人でホームルームなんて  うらやましすぎる

でも、きっと こんなおっちゃんがホームルームに行ったら 皆引くだろうな

おいら 昔 芸能人の水泳大会だったっけ? 有名な「豊島園」前のロッテリアでバイト経験あるんだ

マクドナルドと違って、ロッテリアのパンは、裏表が違うんだ
初心者で それまで ロッテリアに行ったことがなかってので 間違って
裏と裏のパンをはさんでバーガ出したら えらい怒られちゃった
今思い出しても 涙が






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌ちゃん ()
2008-07-07 20:53:03
HR行きたかった!!
萌ちゃんと杏理ちゃんに会いたかった!
返信する
●さん はじめまして (管理人)
2008-07-08 00:17:24
●さん コメント ありがとうございます。ブログ読んでもらって、コメントいただけるなんて
本当に幸せです。
もえもんと杏理ちゃんにいっぺんに会えるなって すごい いい企画だったと思います。
●さん 次回 お互いに期待しましょう
返信する