荒井萌ちゃんと一緒に

荒井萌ちゃんを応援するブログです。みんなで応援しましょう!!

★ラブベリーCLUB通信★7/15号

2008-07-16 01:30:22 | もえもん
いやいや~★°
みんなー
こんちわっ(゜o゜)/

萌ですよ~★!

今月初めわラブベの
撮影がありました(^^) はじめて
みぃこ★もりまゆ
に会いました(・∀・)

荒井...朝から
どきどきでした(゜o゜)

(笑)
そしていざ会うと
テンションマックス
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

かわいすぎるっ(笑)
萌もあんな
時代があったのか(。・_・。)
きゃは★!!
懐かしいち~~ヾ(^▽^)ノ

いろーんな
お洋服をきれて
HAPPYでした(`・ω・´)すっごく楽しかった★


あっ~~
そういえばっ(^^)
こないだ
映画~★
「トワイライトシンドローム」の
アフレコを
してきました!
「声録り」 みたいな
感じかな!?

レコーディングの部屋
みたいなところで
映像にあわせて
声を録ってきました★

なかなか体験できない
ことが体験できたので
すっごい
楽しかったヾ(^▽^)ノ

みなさーん(^^)/
普段と違う萌が
みれると思うので
チェックしてみてね!

も・もえが

ろ・ん・げ★だよ(^_-)

(笑)

お楽しみに~(≧∀≦)


あっ~~~~(。・_・。)ノ
買い物いきたいな~★
みんなはもう
「夏バーゲン」とか
いったかな~!?(・∀・)
萌はまだ!!(つд`)
早くいきたいな~★

連れてって
くれー(笑)★!

じゃあまた
おくりまーす!★

ばいちゃあ(=゜ω゜)ノ


最新の画像もっと見る