音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

旗艦モスクワ撃沈‼️

2022-04-15 13:31:47 | 日記
ネプチューンミサイル攻撃による、ロシア黒海艦隊旗艦モスクワの撃沈
なんかロシアの行く末を予感させる出来事

ロシアはキーウ再攻撃と言ってましたが、旗艦喪失で戦略を再度立て直す必要有りかな?
西側やアメリカからウクライナに再度大々的に、ミサイルや榴弾砲、ヘリコプター等が
ウクライナに支給される、日本の自衛隊機も物質の支援に乗り出す

ロシアはキーウから撤退と言って置いて、東部が制圧出来そうだから又キーウ攻撃?
しかし本当コロコロ理由が変わるよね、アメリカやイギリスから先手先手で
予測されてる通りになってる‼️、これじゃロシア軍って勝てないよね〜

将棋と同じく、最後は詰む未来

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 択捉島から追い出された島民 | トップ | ロシア‼️アメリカに警告❓ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事