音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

先週は久し振りにAtsの参加がありました

2012-05-09 00:18:19 | アマチュアバンド日記
ゴールデンウィーク最後の6日久し振りに管楽器ではAtsのKODAMAさんに参加していただきました
この方は同じAtsのKOMATUさんからの紹介なのですが、自分でもジャズバンドやっている方なので
こう言う方に参加して貰えるとレギュラーも緊張?するので、私的には変化大で楽しめます
TsのSiratuchiさんも最近沈黙なので、KODAMAさんには月に一回でも二回でも参加して貰えるのを
期待していますv(^^)v

KOMATUさんも自分のバンドでいそがしいのですが、繋がりをもっと増やして気軽に皆が演奏できる
場を作れればもっと盛り上がるのではと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手元にあるMcCoy Tynerの残り... | トップ | あまり知られていませんがJoe... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュアバンド日記」カテゴリの最新記事