音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

ズーム マルチエフェクター

2022-06-24 15:01:39 | 音楽

ZOOM708II BASS

ズームのベース用マルチエフェクターです、電池駆動可

この一台各種機能がてんこ盛りの一台

リズムマシーン、モデリングアンプ、各種エフェクト、ボリュームペダル、ワウペダル、使い切れないエフェクトと各種機能満載です

リズムパターンを決めてベースのフレーズを弾き、其れを再生しながら重ねて弾けます、購入したのはバンド活動再開前なので、20年位経つと思います

チューニング機能も付いてたかな?

 

 

 

 

 

 

これが発売された当時生まれた方も、今は20歳超えてると言う年代物😅しかし古くても必要な機能は全て搭載されてると言う便利なマルチ、ZOOMはこれ以降も同じ路線ですね

この初代の個体は各種機能が素早く設定できる様になってるのも良い所、高音質を追求しなければ、十分楽しむ事が出来ます

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎名林檎 三文ゴシップ | トップ | 椎名林檎 東京事変 スポーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事