音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

足元ペダル類

2014-01-04 01:55:21 | アマチュアバンド日記
エフェクター類は一昨年殆ど処分しました、残っている物は使い道のある物と
処分し損ねた物・・・だけです

ケース左上 ALBIT A1BP TYPEⅡプリアンプ
原音は変らず音の補正が出来ます、とても素晴らしいです、これ以前はTech 21 Sans Amp使ってました
その下Roger Mayer VooDoo Bass オーバードライブ 東京事変用以外あまり出番はなし
真ん中Zoom MRT-3b リズムマシーン
右側Zoom 708Ⅱ Bass リズムマシーン/エフェクター ドラムの居ない時に使います
使い勝手は非常に良いです、スピーディーに設定変更出来ます、エフェクターはZoomの音です
音づまりはありませんが値段相応の音です、アンプシュミレーターも入っていて多機能



Eden World Tour Preamp Pedal
これも箱入りのままです、何度か使いましたが音抜け悪しですね
Edenの本体を使っている人には???のプリアンプだと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンプの電源モジュール、昇... | トップ | ボーカル・エフェクター  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュアバンド日記」カテゴリの最新記事