音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

アジサイも見ごろになりました

2024-05-31 09:55:27 | 音楽

散歩コースの紫陽花

傘も進化しましたね!!

童謡 あめふり

母さんが持って来るのは蛇の目傘

童謡 雨降りお月さん

さしてる傘は唐傘

番傘ですけど今の子は知らないし見た事も無いでしょうね

子供の頃黒い傘の事をコウモリ傘とよんでいました(;^_^A

TVCMでなんであるアイデアルって傘のCMもありましたね

おぼえてます?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌っているのは#53 ハートの... | トップ | 歌っているのは#54  微笑み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事