音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

2009.11.03日Peace Live

2013-06-26 16:25:52 | アマチュアバンド日記
2009.11.03日2回目のPeace Live

この年ピース2回目のライブです、GtのMatono君は病状が進行していて何時倒れるか
分からない状況下でのライブステージです

彼の居る中でのステージは、どの曲もイントロ、アドリブ、エンディングは彼任せなので
私はカウントとタクト等のケ所や進行時間に注意していれば良かったのですが
現在は全て決めなければ出来ないのが残念です、ま~決めていても上手く行かないですね
キャリアが違いすぎるので仕方ないのですが・・・残念です

ドラムは写ってませんがGoto君です、パーカッションに当時参加していたドラムのYoshida君が
参加しています、現在は筑後の方で頑張っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Astrud Gilbertoアストラッド... | トップ | Nara Leao(ナラ・レオン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュアバンド日記」カテゴリの最新記事