音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

噂のガソリン添加剤GA-01

2018-08-24 23:47:38 | 音楽
あっという間に走行距離が17万キロ越えました(-_-;)
車はトヨタアイシス、プラタナ
バッテリーは今年交換、オイル交換は1.5ヶ月に一回、エレメントも毎回交換
年間4万キロ近いのでタイヤも毎年交換してます^_^;

なので定期的に添加剤入れてますがノッキングと信号待ちでエンスト発生、ATなのに・・・
アイドリングが500と低回転なのが原因なのでは(・・?
そこで今まで使用していたのとは違うの入れてみました

Kure Vital Clear
今までに3本使用、4本目は残してます、入れてる時はそれなりの効果あり


GA-01、今回初めて使用
ガソリン満タン後1本添加、翌日走行、あきらかに違います加速良いです、なので出だしは少しアクセルは軽く踏むようにしました
期待が持てます、購入は2セットで4本なので2本は連続で添加予定、これで改善出来れば安くて済みます

1箱2本入り×2箱



Kure Vital Clearと比べてもそんなに変わらない大きさ


カーボンを溶かして分解燃焼と書いてあるので期待大
ダメな時はスロットルバルブ等の交換又はオーバーホールですね

今まではディーゼルエンジン車をメインで乗り継いできました
ディーゼルだと20万キロは何の問題もなく乗れますその後少しオイル漏れなど
出ますが30万キロは余裕かな

結果は後日又UPします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく使用するエレクトリック... | トップ | 先日購入したCD残り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事