音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

11日のサーフ9

2014-05-13 17:24:00 | アマチュアバンド日記
11日のサーフ9

初回は無事終わりました、次回は25日です
その間に行けたらエリックのセッションに行く予定ですが
5.18は櫻井さんのライブもありますね

今回の練習兼セッション参加者はピアノの追加で7名になりました
次回からはもう少し参加しやすい様になればとは思います

セッション形式には問題もあります
初心者には敷居が高く思えて参加しにくいですね、やっている方は上手く出来なくてもいいから
取り敢えず演奏に加われと思うのですが、躊躇するでしょうね

なので別枠で出来ない人を対象としたスクールみたいなものを
遣って行こうかとも思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11日の練習場所 | トップ | 25日が間近になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュアバンド日記」カテゴリの最新記事