音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

oscar peterson soul-o!

2016-02-21 21:23:22 | 音楽
今日は朝から仕事、昼から久し振りのバンド練習・・・指が痛いです 汗
次週もライブのお誘いで又行って来ます

今日もオスカー・ピーターソンですが今日はソロアルバムです

SOUL-O! OSCAR PETERSON
January 1969 MPS Recorded in Europe







このアルバムはいっ買ったのか記憶にありません 笑
多分ピアノソロだったので聴かなくて忘れてしまったものと思われます
昨日のことも勿論ですが今何してたっけ ?は日常です 笑
今日もNica's Dream(Horace Silver)を(Bud Powell)と言ってしまい皆?
そうだ!!パウエルはクレオパトラの夢、とんだ夢違いで大笑いでした 汗

side A
1-Someone to Watch Over Me
2-Perdido
3-Body And Soul
4-Who Can I Turn To?

side B
1-Bye Bye Blackbird
2-I Should Care
3-Lulu's Back in Town
4-Little Girl Blue
5-Take The A Train

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Oscar Peterson Trio Plays | トップ | オスカー・ピーターソン・ジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事