音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

ブログ更新遅れてます(;^_^A

2019-09-07 22:42:34 | 音楽
福岡の最年長ベーシスト川上俊彦さんが先日お亡くなりになられました
ご冥福をお祈り申し上げます
25日のセッション時、ピアノから最近の川上さんのレコーディングCD借りて聴いてた所だったのですが・・・
最後にお会いしたのが去年Sola Cafe Liveに来られて、私のベース弾いてたのが最後ですね・・・残念です
大阪のピアニスト田中武久さん(もうお亡くなりになられました)が福岡時代一緒にやられいた方が川上さんです
田中さんが大阪に戻られて住んでた所が私の隣部屋、葬儀に着て行く服が無く私の黒のスーツ着て行ってました(笑)
其の後すぐにセントジェームスで一躍有名になり私も何度か行きました、田中さんの一枚目のアルバムも買ってます、懐かしい想い出です


最近の活動
8月25日Kaquregaジャズ・セッションサポート
9月1日 Be-bop

現時点での今後のスケジュールです
明日
9月8日 Ericジャズ・セッションサポート
9月15日 FULL FULL Live
9月22日Kaquregaジャズ・セッションサポート
    この日に古湯ライブ・リハ
9月29日古湯温泉ライブ

10月1日 Be-bop
10月6日 Ericジャズ・セッションサポート
10月19日 宗像ジャズライブ
10月27日 Kaquregaジャズ・セッションサポート

宗像ジャズのリハは13日にするかもですがFULL FULLライブになるかもです 未定

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日セッション | トップ | Full FUll Live »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事