音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

上原ひろみ MOVE

2022-07-18 12:40:41 | 音楽
MOVE Hiromi

2812年9月5日

メンバーはVOICEと同じくアンソニーとサイモンがサポートしています
トリオなのでHiromi(海外での通称)さんのピアノも引き立つ
聞き応えのある内容に仕上がっている、お勧めのアルバム







曲目
1-MOVE
2-BRAND NEW DAY
3-ENDEAVOR
4-RAINMAKER SUITE ESCAPISM
5-REALITY
6-FANTASY
7-IN BETWEEN
8-MARGARITA!
全8曲
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノラ ジョーンズ フィールズ... | トップ | YOASOBI THE BOOK II »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nelu1020)
2022-07-21 09:11:54
はじめまして、おはようございます!

いつもリアクションありがとうございます。私も音楽大好きでピアノ、エレクトーン、ドラムやっていました。今は自宅にエレクトーンしかないです💦
よくバンド譜を買ったりしてましたよ🎵

上原ひろみさん大好きでライブにも何回も行きました。彼女は本当にすごいです✨✨
アルバムも全て持っています。

いつも楽しく、興味深くブログ拝見させていただいてます。

フォローさせていただきます!
よろしくお願い致します🌸
返信する
Unknown (aosemanon)
2022-07-21 14:25:53
フォローありがとうございます、上原ひろみさんは私がコロナ前サポートしていた、ジャズをやっているお店に旦那さんと一緒に訪れ、その時セッション出来ました、勿論私は足下にも及びませんでしたが、楽しくプレイ出来ました😅
旦那さんはそこのお店で若い頃アルバイトされてたそうです
上原ひろみさんのアルバムは10枚程度しか持っていません😅、バークリーに入学したのは知っていましたので、このアルバムが出た時はすぐに買いました😅

勝手気ままに書いてるブログなので、適当に見てやって下さい
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-07-22 10:55:15
こんにちは!

すごーい!!
セッションされたなんて✨✨
私はいろんな方のジャズライブに行きましたが、上原ひろみさんは別格でした🌸
リシャール・ガリアーノさんもめちゃくちゃ良くて泣いた記憶があります🤗

楽しく拝見させていただきます🎵
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事