音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

桜は3分咲き

2024-03-30 08:41:25 | 音楽

3月29日桜🌸が日の当たるところでやっと3分咲きです😅💦

日の当たりが足りない所はまだ枯れ木状態‼️

今日は気温も高くかなり咲きそう\(^o^)/

土日は良い花見の日になりそうです、今年の入学式にも桜のお出迎えがありそうですね、新一年生と親族には記憶に残る年に‼️㊗️

 

我が家の枯れてると思ってた鉢植え⁉️

照手モモ白が4輪咲いてました

八重桜は咲きかけてます

染井吉野もつぼみ

ついでに干しわかめ第二弾\(^o^)/

今日も公園や河川敷は人出でにぎわっています、天気が良ければ今週来週と最高の行楽日和になりそうです‼️

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EDENベースプリアンプ | トップ | 絶好の花見🌸🌸🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事