音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

懐かしの鉄人28号テレビ初期

2023-02-07 11:22:56 | 音楽
私が覚えている鉄人28号のテレビ版がこれ

鉄人の試作機だけど余りにもお粗末


軽トラに積まれて運ばれてた時もありましたね

子供心にもこれはあんまりだと思ってました😅💦


正太郎




 

ここまで来ると大分マシ




初期は警察官と鉄人28号の大きさが余りかわらない😅



光るあの目が呼びかける 正太郎は英雄だ
不敵な夢は ラジコン操縦
電子だ原子だ ピカピカギラギラ
小さい僕らの 憧れだ

不正を見れば奮い立つ 正太郎は英雄だ
理想の仕事は ロケット衛星
電子だ原子だ ピカピカギラギラ
小さい僕らの 憧れだ

ラジオ放送版
鉄の鎧に身を纏め 今日も飛び行く青空へ
何てのもありましたが、此方は記憶が不確か

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいポータブルカセット... | トップ | 懐かしいテレビ/ まぼろし探偵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西風)
2023-02-07 11:30:02
お疲れ様です。
いつもありがとうございます。

ええ、これは凄いですよね。
私も全然面白くなかったと記憶
していますが…今見るとコメディ
ですね〜😆😆😆😆😆
ありがとうございました♪😊😊
返信する
Unknown (aosemanon)
2023-02-07 22:55:43
西風さん今日は
いや〜今からすると笑えちゃいますが、当時の政策陣は必死で考えた
苦肉の策だったのでしょうね、テレビ放映時間帯も短かったし、子供は興味無い
NHKの歌舞伎が延々と流れてました、力道山のプロレス放送時は、街角テレビや銭湯は黒山の人だかり

明日はまぼろし探偵の予定です😅
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事