音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

4月のBAND練習

2018-04-29 22:30:54 | 音楽
4月のバンド練習は22日でした





このハートキーも非常に設定がし易いアンプですね、アンプはフラット設定、ミックスは12時マスターボリュームが2位なのでコンプ入れてます
ベースボリュームは6~7、ベースの4バンドイコライザーは逆位相設定にしているので、アンプのイコライザーの低音上げてます、歌伴奏の時はすべてフラットです
私の好みでJazz Bassなどもインストはフロントリアの何方かを位相が変わるまで下げます
他のスタジオ常設アンプで使いやすいのはMarkBassのSA450、これまた設定が簡単で思うように音作りが出来ます

自前のヘッドは最近使ってないのですが、何台か積み上げて曲によってヘッドは変えられたら良いですね
それが一台で出来そうなアンプMarkBassのEvo1が発売されてますね、一度試弾きしてみたいアンプ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jazz Vocal collection No.50 | トップ | Jazz Vocal collection No.51... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事