音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

Over The Rainbow-What A Wonderful World 

2010-04-20 19:58:00 | 日記
忘れてました、1曲追加です
Ayaちゃんリクエスト
By Aselin Debison(アゼリン・デビソン)
透明感の在るきれいな声です
Over The Rainbow-What A Wonderful World

きれいな声といえば、Stacey Kent(ステイシー・ケント)
フランス的な発音が素晴らしいでね、いつか又時間見つけてやります
Diana Krall(ダイアナ・クラール)カナダも残りの4枚、航空便が届いたので、
機会を見てやっていきます(全9枚でした)

Aselin Debisonのこの曲に関しては譜面が無いので、
譜面書いておきます
Norha JonesでYouTubeにアップしてあったのですが
知らない人は信じますよね、どう間違ってもNorhaの声とは
違うのですが思い込みは怖いです、Webで訂正してくれてる方に
感謝です、曲の構成としては昔聴いたような覚えがあるのですが
不明です、途中から入るベースはレゲーのリズムです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/25日 It\'s My Life/ BON ... | トップ | 5/2予定曲目 Tico Tico他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事