音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

通院日、疲れて寝てました😅

2022-08-17 18:04:53 | 音楽
今年1月17日〜26日迄blog休止した原因です
其れが蜘蛛膜下出血による左半身麻痺😅

1ヶ月過ぎた辺りから少しずつ回復、8月3日初めて脳神経外科受診(何ヶ月経過してんだよ😅)
蜘蛛膜下出血は完治してました 笑
病院嫌いなので、歯科以外行った事が有りません
真似しないでくださいね😅

今日が2回目の受診、お薬1ヶ月分処方されました 
現在体の異常感覚は左手の握力が完全に戻っていない、唇の麻痺が微かに残ってる程度
その他全く異常なし、普通に生活出来てます😅

血圧高いので血圧のお薬を4種類毎日一回服用してます
5年生存率は50%位かもです、死亡すればblogは消滅しますので宜しくです😅

全く弦を押さえられなかったのですが、かなり改善
全ては自己責任です、他に責任転換してはいけません 

独り言
神様仏様は人間の欲望を叶える為に造られた偶像
一年に数回自分の都合の良い日に、自分に都合の良い欲望をお願いする 笑
お願いは自分の決意を祈願、其れが自分と他の役に立つ事なら最高

人類の欲望の為神様仏様が存在するなら最悪です

宗教は人々を洗脳、その上に成り立っている
檀家やその宗教を支持する人達なしに維持は出来ません

お金を使った葬儀をすれば故人が成仏?、そんな事はありません、残された家族の見栄が満足するだけ
塔婆供養、お墓参り等先祖供養は先祖に対する感謝、其れは貴方が生きてる事の証
生を受けて其れを全うする、先祖が1番願う事なのでは?

宗教に頼る人々の弱い精神を悪用して搾取する、そんなカルト宗教に騙されてないで下さい

高額な葬儀を親が子に(そんな親いません)お経に値段が有る笑(お釈迦様そんな事言ってません)
お金で天国地獄が決まるわけないのは、皆さん承知してますよね?
死んだら皆仏?成仏って、生きてる間善行をどれだけ積んだかですよね?

何か物を買わせる、其れで良くなる、嘘ですよ〜
神様仏様は貴方の欲望を叶える為にいる、そ〜んな欲望丸出しを何の為に叶えるの?教えて?
他力本願はやめましょう、微力でも世の為人の為以外誰の賛同も得られません

自分に出来る事、彼女彼氏子供親友人の役に立った事、小さな事でも満足は得られます
自分の欲望、其れは殆んどの人から共感が得られません

現代人に其れら善行を求めるのは無理、しかし法律も人類がより良く栄えていく為に
改善しながら、これから先も変えて行かなければいけない
人類の終点迄、其れが今生きてる者の使命

先祖に感謝する事、其れは人類が発生してから何億年の引き継がれたDNAに刻まれた記憶
貴方が人生を全うする事、其れを先祖は一番喜ぶと思います、先祖=貴方ですから😅

幽霊や悪霊はいません、いるのは貴方に宿る有史から引き継がれた、貴方を守るDNAの記憶です
先祖供養、其れは貴方自身を大事にする事でもあります

年寄りの独り言
続く 😅









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のレコード盤はレッドガ... | トップ | 今日のバンドスコアは80年代J... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事