音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

プーチン、ルーブルは下がっていない

2022-04-20 22:46:19 | 日記
ルーブルは下がっていない❗️

そりゃそうだ、未だガス石油を西側はロシアから買っている
ロシアは西側の製品を経済制裁で買えない

つまり金は入って来るけど、経済制裁のため使えない訳だ 笑
埋蔵資源はあるが、今迄普通に手に入った物が入らない訳だ

プーチンの強がりはロシア国民以外信じ無いだろう
余りにも敵が多い

チェチェンやベラルーシからウクライナ軍に入る人もいる
その理由をインタビューしていた

語られたのは、ロシアの弾圧破壊による親族の喪失
その中にウクライナで勝利する事が、自国の自由に繋がると言う発言

ベラルーシの独裁者ルカシェンコもプーチンと同じ
自分に逆らうのは全て粛清

独裁政権は全て同じだな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海ロックダウン‼️ | トップ | 今日も暗いロシアの話題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事