音楽と仲間

アマチュアバンドEMANONの練習スケジュール

中国さ〜ん大丈夫⁉️

2022-08-25 19:25:40 | 音楽
体温も順調に37.8分キープ笑、解熱剤服用するには少し低い😅

マスコミは中国🇨🇳の現状を殆ど報道しないが
不動産開発の龍光集団の株価が58%下落
中国恒大のEV工場はカラッポでもぬけの殻、恒大再生のプランだった筈、ユーザーは車も手に入らなくなった

長江の水は枯れ底があらわに
9月から預金封鎖の噂が流れる、今は部分的に封鎖

Twitterにアップされた
作り過ぎたマンションは入居者いなくて次々と爆破解体、多分マレーシア南部に建てたマンション
上下水道や内装も完備してないマンションー勿論電気も、そんな所住める訳もなく当然売れません

冷房の効いたスーパーに住み着く中国人、以前家具の展示椅子から退かなくて
家具毎ひっくり返されて強制退去させてる動画もありました

中国報道官は男女とも有り得ない上から目線で他国へ向けての暴言
電力足りなくて、上海のライトアップ中止

中国の一帯一路から欧州各国が離脱中 😅
ロシアを支援する国とは縁を切るという事なのかな?
泥舟にいつ迄も乗ってる欧州の国は無いですしね

中国や韓国の危険な経済状況を日本人に知らせないマスコミ
マスゴミと言われても仕方ない報道機関

廃村になる極限集落に中国人を住ませて回避しようとする役人
蓮舫さん先ずは自分の党からですよ、その前に貴方の国籍何処なの?
その簡単な証明も無くして、誰から信用されるの⁉️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の一時 / レッドツェッペ... | トップ | 今日のスコアはジャズのソロ色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事