何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

ワクチン問題について、聖書の神様に祈ってください。

2022-10-27 15:43:49 | 聖書

聖書の神様に祈ってください!

 

ご自分の罪を神様に謝ってください。 ←*超重要ポイント

 

<祈りの課題>

⓵コロナワクチンを追加接種する人が一人でも減りますように。

②本当に正しい解毒法が広まり、国民皆が総出で、解毒、安全な治療にいきつきますように。

③コロナワクチン集団訴訟が良い結果を得られますように。

 

「イエス・キリスト様のお名前によってお祈りいたします。」

と結んでください。

 

よろしくお願いいたします。

 

日本人は本来霊性の高い国民です。皆で祈れば、神様喜びます。

 

悪魔崇拝者っていうのは、悪魔に従い、悪事を行い、

神の律法(神の法律)違反を喜んでいる存在。

↑こういう存在がいるの知っていますよね?

 

だから、こちらは、神に従い、善を行い、

神の律法を守ればいいんです。シンプルじゃないですか?

 

霊と霊の戦いです。

 

スピで

「5次元行くためにわくわく意識を保たなきゃ」とか言ってる場合じゃないよ。

 

統一教会叩きを見てるとわかりますが、

今後宗教が弾圧される社会が来ると思います。

その前にしっかり聖書について勉強をしてください。

 

人間っていうのは、「デモデモダッテ」な生き物です。

「罪がある!?だって仕方なかったじゃない!こっちだって

言い分があるのに、なんで謝らなきゃいけないのよ!」

とかいう気持ちになりやすい。

 

でもダメなものはだめなのだから、罪を犯したら、

「神様ごめんなさい。」「代わりに3倍良いことをします」

 

神様はそういう「くだけた心」を喜びます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本人志「コロナワクチンで... | トップ | 麦味噌が味噌と名乗れなくな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖書」カテゴリの最新記事