何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

70代女性「ワクチンが危険!?テレビでそんなの見たことない・・」

2022-10-26 18:10:44 | ●コロナワクチン関係

テレビしか見てない高齢者は本当に何も情報を得ていません。

ネット情報持ってる若い世代が率先して、何が何でも止めないと駄目!

テレビの電波介して、洗脳か、黒魔術が掛けられてしまっているので

普通の説得の仕方してもダメ。

(以前のワクチンにそういった催眠物質が入ってる可能性あり)

接種券破き捨てるなり、泣いてすがりついて止めるなりしないとだめ。

みんな死んじゃう。

日本人もっともっと大騒ぎしないとだめ。気付いてる人が今の3倍くらい

大騒ぎしないとだめ。

さち on Twitter: "ワクチン4回目接種後の義父(70代)が老人性喘息なったらしい。 今まで一度も喘息になったことなんてないのに義母も「こんな年でなるんやなあ…お父さん苦しそうやわあ」と言っていた。心配。 接種が関係あるかどうかは不明だけど 接種後に喘息になった人とかいるんだろうか。" / Twitter

さち on Twitter: "義母(70代)に夫と「もう打たん方がいい。接種後に亡くなってる方や後遺症が出てる方がいる」と資料を持って話して義母は衝撃を受けていた。 「こんなんテレビで見たことない…知らんやった、、、私も接種後体調ずっと悪くて頭痛が治らなかったからもう3回目でやめた。打つの怖かった。でもお父さん" / Twitter

さち on Twitter: "ワクチン接種券が届いたら、必ず打たないといけん言うて、すぐ病院に電話してしまうんよ。止められないのよ。接種券が届くうちは打ってしまうわ。テレビで(ワクチンが危険ということ)そんなこと見たことない。」って。 テレビしか見てない世代は接種券が届いたら何の疑問もなしに打ってしまう。" / Twitter

もっち on Twitter: "@sachi_2022 単なる体調不良とか歳のせいとか何とでも言える感じがまた薬害の恐ろしさでもあると思います。 義父母私も止めてる最中なんですけど難しい💦 ひどいのかもしれませんが、近くならば接種券を捨てるのもありだと思います。 この前もTwitterの仲間達に教えてもらいました💡後は泣く" / Twitter

もっち on Twitter: "@sachi_2022 テレビと新聞のセットだから余計に信じてくれない🙂 同じく私も遠方なので捨てられなくて😂 泣いたらコロッと辞めたとか、後は孫に合わせないとか言って辞めた方とか居ましたよ✨ 次はどうにか止められるといいですね。お互いやれる事してみましょー👍" / Twitter

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿