何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

大本教って・・

2022-10-28 07:12:57 | カルト宗教

大本教は調べると怪しい情報が色々出てくるんですが・・

大本教とフリーメーソンのつながり - るいネット (rui.jp)

この人の考え方に同意

日月神事の源も大本教なんですよね・・信じてる人多いけど、

源流まで追求して検証した方がよいのではないかなぁ・・。

 

目覚めてる人もワクチンでは考えが一致しているけれど、

そこから枝分かれしてるように思えます。

ものすごい岐路に立っています・・・

 

偽物は本物に瓜二つの形で騙しにくるとかいいますね。

 

この国は、目覚めてる人が、スピ、ホワイトハット、日月神事、

アセンション、UFO、銀河連盟、黄金時代と、バシャール、潜在意識と違う方面にいってしまっており、

 

皆考えがばらばらで、一丸となって祈ることができないのがさみしい。

 

こんな時代だから色んな方向にアンテナ張ってる人が多いんだろうけど、

上記に興味のある人も、聖書真剣に読んでもらえたら嬉しいです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河野大臣「マイナンバーと免... | トップ | 2回接種でもプリオン病にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルト宗教」カテゴリの最新記事