何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

シェディングは電化製品にもダメージ?

2022-11-12 22:22:11 | ●シェディング対策

熊本嬢 on Twitter: "リサイクルショップ店長 「シェディングって家電製品にも起きてます。 ワク以降明らかにクレーム返品が増えました。 こちらは検品を念入りにしてるし、返品されたものも動作確認しますが一切問題ないんですよ。 この仕事10年やってますがハッキリ違う。 修理業者は仕事増えて追いつかないそうです」" / Twitter

私の職場は、仕事で、とある電化製品を職員が身に着けて使います。

接種率が高い環境なんですが、

接種が始まって以降、不良品ばかりが増え、皆クレームです。

ことごとく不良品になってしまってます。

なのでこの呟きをみて、ああ、有り得るなと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報道の潮目が変わってきてい... | トップ | 地震から守られるように、一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●シェディング対策」カテゴリの最新記事