何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

食糧難に、マテバシイ

2022-10-29 22:52:50 | 食糧難

うしちゃん🍀全て前向き💕💕 on Twitter: "マテバシイの実を煎ってみた。 子供の頃 茹でて?? 食べていたのを思い出す。 主人は美味しい美味しいと食べてくれたが 都会育ちなので この実が食べられる事を知らかった😅💦 私は田舎育ちのお陰で 食糧難が来ても 生きていけるかも👌😆😆😆 #木の実 #野草 https://t.co/YmwqpVUxGA" / Twitter

食糧難に、マテバシイは食べられるそうなので、近くに木がないか探しておきましょう。

食べられるドングリ6種類と食べ方【甘いドングリ・渋いドングリ】 – キャンプクエスト (camp-quests.com)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医師会クレーム対応保険に加... | トップ | ペットを守って!!ペットフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食糧難」カテゴリの最新記事