何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

亡くなった人からもBluetooth反応ってさ・・何か企んでそうで・・

2022-05-22 13:01:38 | ●コロナワクチン関係

墓地でもblue turth が発信中 - (葬式アーティスト)フュネラルアーティスト (goo.ne.jp)

なにこれ・・・

なくなった人にもBluetooth反応がって・・

なにこれ、、まさか亡くなった人の体を利用して

なにか企んでいないよね・・・

不謹慎だから言いたくないけど、まさか。。

死体を操ろうとはしてないよね??

最近ゾンビのドラマや映画が多いとは世間的に騒がれてきたけど

そこに違和感を感じていたけど

まさかね・・

 

検索すると、映画とかドラマとかすごい多いんだよね・・

ゾンビ  - YouTube

 

アメリカCDCには実際ゾンビ対策についての指南があるんだよね・・

生き残れサバイバル!ゾンビが現れた時の対処法をアメリカ疾病管理予防センターが指南 (2021年3月11日) - エキサイトニュース (excite.co.jp)

何でこんなもの載せるの??

他のページにもゾンビ対策のマニュアルがあったりしてなんなのこれ?

漫画の読み過ぎなの?それとも大真面目なの?

でも日本は火葬するからなぁ・・あれ、、本当にしてるのかな・・

不安になってきた・・

身寄りない遺体を火葬せず放置、3年以上保冷のケースも 名古屋市の担当者「コロナで多忙だった」- 名古屋テレビ【メ~テレ】 (nagoyatv.com)

してない・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

亡くなった方を冒涜したら許さない!!!激怒

覚えておけ!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物から逃げて!!!コロ... | トップ | シェディング情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●コロナワクチン関係」カテゴリの最新記事