何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

イギリス政府ついにコロナワクチンの害と補償を認める。

2022-07-23 17:02:42 | ●コロナワクチン関係

(1) You on Twitter: "英国は、ついに、コロナワクチンが人を殺したり、二度と働けないような後遺症を与える可能性があることを認めた。 政府は、愛する人や生計を失った人に最大12万ポンドを補償することに合意した。 https://t.co/In7nc0pWzC 字幕by連新社" / Twitter

Twitter 動画 ↑

正しい情報の開示が増えてきていますね・・

私の周りの環境も4回接種が迫ってきていて、早く正しい情報の周知が促されてほしいです・・一人でも多くの人が接種を拒否してほしい。

ただこの動画折角重要な話をしてるのに、なんで途中笑い声を出す人がいるんだろう・・人の生死に関わる問題なのに不謹慎だと思う・・

ただ情報としては有益だと思うので、今後接種する人の歯止めになればいいなと思うんですが・・

 

小学館女性セブン

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憲法改正したら日本はどうな... | トップ | サル痘の話 免疫不全の人に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●コロナワクチン関係」カテゴリの最新記事