↑ 動画
動画投稿主は、
ワクチン開発企業「アンジェス」技術力低くもともと怪しい企業であり
有力者に寄り添い、多額の資金提供をされていたことを語っています。
国民の血税を使いワクチンで失敗したのに、謝罪すらしません。
コロナ上陸2019年12月
「アンジェス」
大阪府茨木市に本社がある吹けば飛ぶような小さな会社、
上場企業、医療ベンチャー
「4か月くらいでワクチン開発をします!」日本で唯一開発宣言
技術力怪しいのに手をあげちゃう
株価7倍近く上がり、大注目された。
2020年11月わずか7か月で実用化したいと、臨床研究もしてないのに。
大手もあるのに、なぜかここが1番補助金出た100億近いものが出た。
捨て株、そのお金はどこにいったか?
吉村知事がそれに乗っかる
「大阪が日本を救い」
アンジェスの採用したつくり方の機能、
世界でまだ一度も実用化されていない
研究者の間では、中和抗体をつくる能力薄いという認識で最初から効果が期待できない代物だった
アンジェスの創業者、森下教授が安倍元首相とゴルフ仲間
きわめて私的なゴルフコンペのメンバー
加計学園 安倍内閣の時に特例を設ける
→内閣が承認すれば特例で何でもできちゃう
結果ワクチン失敗で中止
記者会見で吉村知事が
「チャレンジしなきゃ成功もない(開発者が言ったらしい)」と迷言
何が悪いの?といったかんじ。
開き直り
イソジンだってイソジンがコロナに効くと言っていたの謝罪した。
アンジェスはファンペックという上場企業もう一つ作ってる
連携して、今後オミクロン型研究って言って株価を維持しようとしてる
開発はできないから研究するといって株価維持しようとしてる。
もともと「保存期間が5年ある。変異にも対応できると優れたものを開発します。」といってたわりに、今まで開発したものを(武漢型)と記している。
最初から武漢にしか効かないの知ってて作っていた。
しかも大阪で医療ビル持ってて、美容整形をやってる。
血税使ってワクチン失敗したけど謝罪なし。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます