何かの役に立てばいいのに

何かしら少しでも役に立ちそうなことを載せています

すごく悲しいことですがターボ癌は本当に流行っています・・予防を徹底しないと・・

2022-09-13 22:42:39 | ●コロナワクチン関係

連絡を何年も取っていなかった私の友人が、(30代)

突如ステージ4のガンになってしまいました。

 

本当の話です・・本当に本当にショックで・・・

 

もう・・・言葉になりませんよ・・・

 

呆然としてしまい、今でも信じられません。

 

以前から進行の早いガンが流行っていると言われていたけれど、

まさか身近な若い人に出るなんて・・

 

野菜嫌いな人で、私も口を酸っぱくして注意したことがありますが、

改善せず、とにかく甘いものが好きな人だったのを覚えています・・

 

ワクチン接種した人は、

ビタミンD(発がん性のある二酸化チタンが含まれていないもの、これは必ず・・)を

1万は摂った方がいいと思います・・

オートファジー16時間断食を毎日して、

重層水を飲み(クエン酸は、ワクチン接種者に適さない、

リーキーガット症候群になるため)

添加物品、農薬、遺伝子組み換え品を一切摂らず、

のような生活をしないと、ガンになる可能性が高いと思います・・

なぜならワクチンによるTreg細胞のせいで、免疫系が働かないからです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿