気ままにひとりごと

書きたい時に書きたいことを。
子供のこと、季節のこと、音楽のこと、私の好きなこと
気ままにやってます。

めだか

2010-05-31 23:27:30 | 季節

もともと我が家には金魚がいます
お家の玄関に居座ってます

でもどうしてもめだかか飼いたくて
水がめを実家からちょっと拝借

とうとうめだか飼育開始



増えてくれたらうれしいな

玄関横にホテイ草と一緒のめだか
ちょっとホッとします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (しば猫)
2010-06-01 09:11:08
めだかは、色とりどりの金魚とはまた違った可愛さがありますね
水瓶にホテイ草、なんだか風情があります。

外置きでしたら、天敵→に注意です
返信する
しば猫さん (あおのりー)
2010-06-02 23:03:19
なんかね、幼稚園のバス待ってる時なんかに
じーーーって
覗いちゃうわ

ウチの場合
天敵は・・・・・・

息子かも

よく手を突っ込んでるの
返信する