気ままにひとりごと

書きたい時に書きたいことを。
子供のこと、季節のこと、音楽のこと、私の好きなこと
気ままにやってます。

吉野川

2008-08-12 22:00:43 | 季節
お盆の前にどっか行こう

と言うことになり、吉野川へ

みんなで遊覧船に乗って短い船旅を


清流と言われるだけあってきれいでしょ

についてカモも泳いでました

 


 



実はここ吉野川ハイウェイオアシスです


子どもの遊べる遊具もあって
娘も息子も満足でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poppy)
2008-08-12 23:41:14
吉野川~
私の第2のふる里です
愛媛にはこんなキレイな川がないからか、
すごく魅力を感じますよね
Aちゃんも、Kくんも、いい顔で写ってますね
子ども達の記憶の中に、いつまでのキレイな流れが残りますように
返信する
きれいだった (あおのりー)
2008-08-13 22:08:07
>poppyさん
第二のふるさとですか
私の第二のふるさとは大阪かしら?

吉野川とってもきれいでした
今度は桜の咲くころに行ってみたいね
返信する