気ままにひとりごと

書きたい時に書きたいことを。
子供のこと、季節のこと、音楽のこと、私の好きなこと
気ままにやってます。

誕生日の。。。な一日

2011-04-07 22:50:10 | 育児

4月6日は〇回目の誕生日でした (大台突入)

あんまりめでたい年齢じゃないけど

「おめでとう」のコメントはうれしいもの

たくさんのおめでとうをありがとう

パパからはバラの花をもらいました

誕生日のケーキはチーズケーキ

「お母さんの作ったチーズケーキが食べたい」と子どもたちにリクエストされ

なぜか前日から自分の誕生日ケーキを作らされる羽目に

娘からお手紙ももらいました

 

いつもと変わらない一日を終えようとしたころ

 

気分が悪いと起きてきた娘

廊下に。。。。。。とゲロっと

その1時間後には息子もゲロっと

そう恐怖の嘔吐下痢

 

結局二人とも交互に吐き続け

パパは息子に、私は娘に付きっきり

ほとんど眠ることなく朝を迎えてしまいました

この年で睡眠不足は堪えます

 

翌朝病院へ

オートゲリラ-の称号をもらい娘は点滴

そのあとは二人とも元気になった様子

 

家族が元気なのが一番だね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう♪ (こたざくら)
2011-04-08 08:12:51
今朝、娘ちゃんが元気に登校してたから
安心したよ~
早く治ってよかったね~

バラの花なんて・・・旦那さん素敵
返信する
こたざくらちゃん (あおのりー)
2011-04-08 22:43:46
始業式だし休む?って聞いたんだけど、
どうしてもクラス替えが気になったみたいで
好奇心がオートゲリラ-に打ち勝ちました


年の数ほどお花を頂戴って言ったんだけど
大幅に削減されてましたよ
返信する
Unknown (くせっけ)
2011-04-09 16:14:11
2人とも、大変だったね~
元気になって良かった

バラの花束、素敵~~いくつになっても、「おめでとう」と言ってもらえるのは嬉しいよね

チーズケーキ、私にも作って下さい
返信する
くせっけちゃん (あおのりー)
2011-04-09 22:49:19
ありがとうね~

二人同時の深夜のオートは堪えます
すっかり元気になってスーパーでもはしゃいでました


じゃあ今度チーズケーキ食べようね
返信する