goo blog サービス終了のお知らせ 

gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

半年後に億万長者になれる

2015-12-08 06:38:41 | ブログ

半年後に億万長者になれる

【極秘裏】紙1枚で6000万稼ぎました。

半年ください、そうすればあなたを億万長者にしてみせます。


ネットテロリスト
本当ですか?半年で億万長者になれるって、、
1ヶ月目から数百万円レベルで稼いでください
あなたが億万長者になる準備が整いました
サラリーマンなんて2秒で辞めなさい!
世界で7人しか知られていない裏の機密情報で1億円!
お待たせしました!半年で億万長者になれます
1日2分、元手0円!半年で億万長者になれます!



こんにちは、

皆川です。

驚きました、ビッグニュースです!

歴史上の快挙です!人類史上最強の錬金術が
遂に発見されたそうです。

これにより元手資金0円から
1日わずか2分の作業で半年で億万長者に
なることが出来ます。

あなたも今すぐチェックして、
開始1ヶ月目から数百万円という札束を
浴びるように稼ぎまくってください!
 ↓
http://blg.jp/izumilp


あなたは今満足するほどお金を稼いでいますか?

億万長者ですか?

お金持ちですか?

そうですね、ほとんどの人が
「ノー」と答えると思います。

だったらそもそもあなたはなぜ今現在
満足いくほどのお金を稼げていないと
思いますか?


それには隠された
世の中の裏のルールがあるからです。

我々はみんな、そのルールに
縛られてしまっているからです。

お金持ちはますます簡単にお金持ちになり

貧乏人はさらにどんどん貧乏になっていく
ようになっているのです。


この裏の秘密を知らない限り、
一般人がどれだけ必死になって努力をしても
絶対にお金持ちの仲間入りをすることは
出来ません。

それどころかそのまま普通に過ごしていたら
どんどん貧乏に成り下がっていってしまうのです。


ですが今回、その常識を打ち破る革新的な
ノウハウが誕生しました。
 ↓
http://blg.jp/izumilp


あなたは今、
いち早くこの情報を手に入れることで、

ほんの僅かな労力で
一生涯お金に困らない生活を
送ることができるようになります。

毎朝眠い目をこすりながら
満員電車でつぶされ
無能な上司にこき使われる、、

そんな毎日とさよならできるわけです。
 ↓
http://blg.jp/izumilp


なぜなら、
各国の大統領や大臣、大富豪などを
電話一本でつながる人脈に持ち、

日本の天皇家や中国からも表彰され、

銀行や鉱山を買収してしまうほどの
億万長者でもある彼が、

世界で7人しか知らない
世界最上流の極秘な機密情報を使って
半年で億万長者になれる裏技を発見したからです。


彼のその人類史上最強の錬金術があれば
誰でも元手資金0円から、
1日わずか2分程度の作業で
半年で1億円程度の金額は確実に稼げてしまうようです。

しかも、インターネットも、ビジネスも、
ブログもフェイスブックもLINEも
何もやったことが無いような初心者でも
億万長者になれてしまうとのこと。

ですから、お金を今すぐ稼いで楽したい方は、
今すぐこちらからチェックしてみることをお勧めします。
 ↓
http://blg.jp/izumi

無料で見れるのは期間限定のようなので
今すぐクリックして中身を見ておいてくださいね。



PS:

読み終わった3分後から
あなたの人生を180度変え

大切な家族や好きな人と
好きなことだけやりながら

一生お金に困らない生活が
保証されているそうです。


追加プレゼントも用意されているので
今すぐこのチャンスに乗っかって
浴びるほど稼いでください。
 ↓
http://blg.jp/izumilp


PPS:

今までのネットビジネスの手法では
今後まったく稼げなくなります。

ですから新時代ネットビジネスの
このとんでもないカラクリを
今のうちから仕込んでおいてください。
 ↓
http://blg.jp/izumilp

KAMIWAZA転売セミナー

2015-12-08 06:12:57 | ブログ

KAMIWAZA転売セミナー

【極秘裏】紙1枚で6000万稼ぎました


どうかこの”紙”を受け取ってくれませんか?

受け取るだけで『年間6000万』を保証します。

⇒ http://bit.ly/1TvomLL



お世話になっております、皆川です。



今まで業界には全く出てこなかった

新しい稼ぎ方の情報を入手しました。




1日1時間以下、

この方が「無料」であなたにお渡しする
ある1枚の『紙』を受け取るだけで
年間6000万円を保証してくれるそうです。

⇒  http://bit.ly/1TvomLL



ページを最初に見た時は正直、

「犯罪かな??」って思っちゃいました。笑



だって、


【”紙1枚”で年間6000万稼ぐ】

なんてどう考えても怪しすぎません?



「また胡散臭いの出てきたなぁ~」

なんて思ってページを見ていたんですが、
最後の追伸部分まで読んでみた時の僕の感想は・・・





『ヤバイ…何この方法。
 聞いたことないんだけど、めちゃめちゃ気になる…』


まるで、

田舎の少年が初めてディズニーランドに行って
居ても立ってもいられないような。。。


そんな異常な程の【好奇心】を駆り立てられました。



そこで1つあなたにお願いがあります。


この”紙”を受け取って
コピーでも写真でもいいので僕に送って頂き
紙の正体を教えてくれませんか?




「人数限定」で無料プレゼントしているみたいですから
是非、このチャンスに受け取って下さい。


※完全早い者勝ちで受け取る↓
⇒http://bit.ly/1TvomLL



この紙の効果ですが、
非常に強力なチカラをもっていて


借金200万を抱えていた男でも
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この”1枚の紙”を手にした途端に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
月収200万円を達成し
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実践1年目には、6000万円を稼いだそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そしてあなたもこの男が
プレゼントする”紙”を受け取るだけで
全く同じ金額を稼ぐ事が出来るとのこと。


しかも無料なので”資金0円”から稼ぐことが出来ます。


かなり信じがたい話ですが、全て事実です。

信じる、信じないもあなた次第です。



もし、あなたがラットレースをいち早く抜け出し、
今の生活を少しでも楽にしたいと本気で思っているなら、


どうぞ今すぐ”紙”を受け取って下さい。

⇒ http://bit.ly/1TvomLL





最後までお読み頂きありがとうございました。




NY育ちの女子大生が

2015-12-08 04:54:08 | ブログ
NY育ちの女子大生が、イギリスの片田舎に留学して手に入れたモノ

ここで紹介するのは、公立学校の教員で女性ライターとしても活躍しているNadia Kardan氏が大学時代に経験した留学体験記です。

ニューヨークで生まれ育ち、20歳の時にイギリスの小さな街へと留学した彼女の体験は、いま日本でも注目されている「田舎暮らし」を知る貴重な手がかりになるかもしれません。世界有数の大都市で暮らしていた女性の視点を参考にしてみては?

田舎暮らしで手に入れたもの

育ちの女子大生が、イギリスの片田舎に留学して手に入れたモノ

ここで紹介するのは、公立学校の教員で女性ライターとしても活躍しているNadia Kardan氏が大学時代に経験した留学体験記です。

ニューヨークで生まれ育ち、20歳の時にイギリスの小さな街へと留学した彼女の体験は、いま日本でも注目されている「田舎暮らし」を知る貴重な手がかりになるかもしれません。世界有数の大都市で暮らしていた女性の視点を参考にしてみては?

田舎暮らしで手に入れたもの



ニューヨークからすぐ近くの街、ニュージャージーで私は生まれ育った。私の高校は2,500人以上の生徒が通っているマンモス校で、卒業後はラトガーズという25,000人以上の学生が通う大学へと入学した。ビッグアップルには、良く電車で遊びに行っていたものだ。

私は大学時代、留学する場所としてイギリスにあるとてもへんぴな田舎街を選んだ。その「小さな町」は都会で暮らしていた私にとっては変な存在だった。未だにそう感じるけど、当時20歳の学生だった私にとってはかなり奇妙だったことは間違いない。

イギリスの片田舎
「ノーウィッチ」へ

私はノーウィッチにあるイーストアングリア大学へ5ヶ月間通った。理由は、小説家のイアン・マキューアンや、カズオ・イシグロが通った大学だったから。ここは、とても偉大な文学を生んだ歴史ある街だった。

当初は、様々なイギリス文化や国際的な留学生と沢山出逢えるはず、と期待していた。街にはアメリカよりも深い歴史を感じられる、豪華な大聖堂や数百件のパブがあった。けれど、それ以外は何もない田舎街だった。

この街にくることを決めた時、周りの人々からは白い眼で見られた。留学生達からも同じ。みんな混乱した表情で私にこう尋ねた。

「なんでそんな田舎に行くの?」

私はすぐに「ノーウィッチ」という場所のことを理解した。イギリス人からの視線は、アメリカ人にとっての「カンザス」や「アイオワ」の話をするときと同じような感じだった。

ノーウィッチはノーフォルクという地域にある。イギリス人が「普通といえばそこ」とフレーズをつけてしまうような、変わったものがなさすぎて逆に違和感を覚える、そんな東部の農村だった。

到着してすぐに、「こんなところには来たことがない」と感じた。何のイベントもなく、何も起こらない。見所は、竜の民族衣装や肖像ぐらい。観光スポットは、有名なノリッジ大聖堂とお城。それだけ。

ロンドンから電車で2時間、イギリスの他の地域へ移動するには一度ロンドンに経由する必要がある。国内旅行も簡単にはできないような辺境の地だ。

つらくなかったかと言えばウソになるけど、だからといって難しくもなかった。私が生まれ育った街とは「何かが起きること」が圧倒的に少なかっただけだ。

何もない町で
一番関心が集まるのは「人」私がすぐに悟ったのは、この街が、パリやロンドンとは違って、自分1人でイベントに遊びにいったり、その辺の誰かを捕まえてどこかに遊びにいくことができない場所だってことだった。ニューヨークにあった全てのものが、徒歩ではたどり着けない場所にあった。自然に、私の興味は周りにいる人々へと移っていった。

私が住んでいた地域に集まった人たちは、それまで出逢ったどんな人たちよりも面白かった。同じブロックには3つのシェアハウスがあって、春の新学期が始まって2~3日でわたしたちはみんな友達になった。イギリス・アメリカ・フランス・ドイツ・オーストラリアと国際色豊かなメンバーだった。

はじめは毎日のようにクラブやパブに通い詰めていたけれど、すぐに飽きてしまい、その後はシェアハウスの中にあるキッチンにみんなで集まるようになった。

それぞれの昔話や、哲学を語り合い、一緒にご飯をつくって、アイデアについて議論した。何人かは恋人同士になったり、大喧嘩したりもした。ヒステリックなくらい笑い合って、正真正銘の親友になった。

みんなそれぞれ散歩に出かけたり、旅行の計画を立てるようにもなった。一緒に店を廻って、石畳の路を歩き、小さな書店やレストランに行ったりした。お茶をしてコーヒーを飲んで、パブを探検して、この古くて小さなイギリスの街を隅から隅まで歩き回った。

ドイツへ亡命希望者

2015-12-08 04:40:13 | ブログ

ドイツへ亡命希望者、11月末で96万4000人超
2015/12/07 20:48(ベルリン/ドイツ)
【12月7日 AFP】ドイツで今年11月末までに登録された亡命希望者は96万4574人に上ったことが7日、公式統計として明らかになった。ドイツへの亡命希望者の数は年内に100万人を超えるとみられる。

 独内務省によると、同国に到着した移民・難民は11月だけで20万6101人に上り、10月の18万1166人を上回り、1か月の新記録を更新した。

 11月にドイツに到達した移民・難民の数は昨年1年間の総数の4倍となっている。(c)AFP