jasmine*茉莉花のお気に入り日記

横浜生まれ横浜育ち🚢2023年還暦です🌼
コザクラインコ蒼(アオ)君や大好きな横浜、お気に入りや日々の思いを書きます♪

今年1番幸せな日🩷&1番汗をかいた日😅💦🌞①

2024-06-24 22:14:54 | 日記

娘の花ちゃんと🥰
八景島シーパラダイス🐬🌊
行って来ました〜💕


私の幸せの前に😌
蒼クンに❤️
今年1番の幸せをプレゼント🎁

ヨイショ💦ヨイショ💦
カゴを抱えてチャンの🏡へ


チャンの顔を見つめて😌
ホッペを舐めて🩷
チャンだけにする蒼の幸せ
いっぱいの様子を見て🦜💕
胸が熱くなりました🥲

良かったね❤️


オル君がいた〜🐢💕
蒼が買って貰ったオル君より
大きいね😆💕


チャンに捕まって😆
嬉しくて鳴いてます💕

チャーチャンも

ミッキーのホットサンド🐭
作って貰って幸せ〜🥰🍀


蒼クンそれでは😅すいません
お留守番お願いします💦
蒼クン帰宅です〜🏠



花ちゃんとレッツゴー🎶
八景島シーパラダイス🐬🌊



どうぶつの森とコラボ中でした


白イルカさん






バンドウイルカとカマイルカ🐬







こんな高いとこまでJUMP⤴
凄い凄い〜😆👏✨


水族館の美しいお魚達💕












キレイなエビさん🦐






こんな可愛いアヒル口😆💕


見つめ合ったり💓


笑ってくれてるの😆?










私も海の中にいるみたい😌


このペンギンさん達は🥰





時間になると陸に上がって...
お散歩見せてくれます😆💕




来た来た〜🥰



頑張って歩いて💦
とっても可愛かった🥲💕


八景島シーパラダイスにも
蒼クンみたいに😆💕
チャンに一目惚れの子が🐧



チャンにくっついて💕
チャンを探して👀






行かないで〰💦💦

また来るから待っててね〜😌


鳥さん達にも会えました🥰



ルリコンゴウインコの
コハクちゃん🦜




アフリカワシミミズクの
ロビンちゃん🦉




ハリスホークのダルちゃん🦅
オメメ切ないね🥲


ペリカンさん🥰








カモさんと🦆
レッサーパンダちゃん




カメさんは眠い〜🥱




ウツボ君だって眠い〜🥱



乗り物にも乗りました🥰
ちょっとした事件も💦
ありました〜😅

乗り物編は明日😊
続きを書かせて下さい〜🍀


今日もお付き合い頂き😌
ありがとうございました🎀




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sevunn0007)
2024-06-24 22:46:01
薫さん
素敵💓で楽しく過ごせたましたね。
人生いくつになっても動物園や
水族館の友達には、癒されますよね♪〜
最愛の花ちゃんとなら気分も倍増❤️
今年の
366日🎶〜ずっと幸せに
なりますよ😊
爺の🎤でした。
明日も楽しみです。
爺は、チョットバタバタ💦
笑顔もらいました。
ありがとうございます♪〜🌹💐
返信する
Unknown (aokun115)
2024-06-25 00:55:48
@sevunn0007 兄さま😢ごめんなさいね💧
大変な時に薫ったら💔
お越し下さり🍀有り難いお言葉まで🥲ありがとうございます🎀
やっぱり宝の花ちゃんと一緒の時が1番幸せです🥲🍀
蒼も当たり前にいてくれた最愛の人がある時からいなくなってしまい💔
チャンの🏡にいるって何となく分かりながらも..毎晩帰って来るか玄関を見つめているので😢今日は蒼にとっても今年1番の幸せな日だったと思います🍀
また会わせてあげなきゃ🎀
兄さま🥲お身体気をつけて🍀奥さまを支えてあげて差し上げて下さい❤️デュークの愛いっぱいで🎀
お大事になさって下さい🍀
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2024-06-25 02:00:22
jasmine様こんばんは🌆

凄く楽しいひとときを過ごされたことは、
記事と画像から、
弾けんばかりに伝わります。
もう、
たくさんの動物との触れ合いは、
なによりも、
心を和ませてくれます。

数年前に、
水族館で、
イルカのショーを見て、
イルカを撫でることが出来ました。
イルカの皮膚は、
硬い弾力というイメージで、
あれで突っ込まれたら、
サメもワニも無傷では済まないでしょう。

ペンギン、
レッサーパンダと、
私の好きな生き物のテンコに、
読んでて、
喜びが止まりません!

次記事の乗り物編も、
楽しみにしております。
素敵な記事を、
ありがとうございました😊
返信する
Unknown (とまと)
2024-06-25 05:17:30
茉莉花さーん。おはようございます♪

昨日は暑かったけれど
お天気も良くて、本当に良かったです。
蒼クンも大好きな花ちゃんに会えて
とても喜ぶ姿を見たら
私も嬉しくなりました。

茉莉花さんが楽しみにしていた八景島シーパラダイス。
たくさん写真を撮ってくださり
どうもありがとう。
白イルカさんも可愛いけれど
お散歩をしているペンギンさんも可愛いね♪
行ったことがない八景島シーパラダイスだけれど
いつか行ってみたい気持ちになりました。

乗り物編も楽しみにしています。・
でも、ちょっとした事件があったんですよね・・・
返信する
Unknown (aokun115)
2024-06-25 09:01:26
@talk_to_keijiro 凶公様🥰おはようございます〜🌞
いっぱいの生き物に会わせて貰い🥲幸せでした❤️
イルカ🐬を触ったんですね✨凄いですね〜😍そんなに強い身体なんですね✨カッコいいです🥰
ショーの時🐬もっとやりたい!見て貰う!と言って💦1人の🐬か一旦退場しませんでした😅5分以上ダダをこねて🌀観客みんなで出来る迄励まして待ちました😅
イルカの知恵や感情は素晴らしいですね✨✨
レッサーパンダちゃんはションボリ下向いて笹を食べていたのに⤵
お姉さんの音がすると走って行って甘えて食べてました🦝💕
みんなみんな可愛かったです❤️
凶公様🥰いつもありがとうございます🎀
返信する
Unknown (aokun115)
2024-06-25 09:36:39
とまと🍅さ〜ん🥰おはようございます🌞
とまと🍅さんに一緒に行った気分になって頂きたく😊💕いつもより多めに回ってます〜🌀染の助(笑)じゃなくて😆多めに撮って来ました〜🍀
ペンギンさん🐧本当にお利口さんでした🥲時間になるとみんなお水から上がって💦短い足を一生懸命前に出してお散歩見せてくれました〰😭💕本当に可愛かったです❤️
乗り物編の事件は笑える事件なので😆安心して笑って下さいね〜🥰
とまと🍅さん😊来て下さってありがとうございました~🍀
返信する
Unknown (ゆか)
2024-06-25 12:20:04
能登島水族館が被災して以来、ずっと水族館には行けていません。

記事の中のたくさんの写真、わくわくしながら楽しく見せていただきました。
大きなコンゴウインコちゃんも素敵。
近くで見たら迫力あるんでしょうね。

あー私も八景島シーパラダイス、行ってみたい!
返信する
Unknown (aokun115)
2024-06-25 12:35:41
yukaさ〜ん🥰ありがとうございます🍀
悲しみを乗り越えながら😢楽しんで頂けたなら幸せです🥲🍀
コンゴウインコちゃんは声も大きく😆ずっとお喋りしながら🎶食べてました😆💕
みんな縁あってここに来てくれたと思いますが💧とても可愛く🩷幸せを貰って来ました🎀
出来てもうだいぶ経ってなくなってしまったものもあるけど💧新しい場所も出来て😊楽しかったです💕
yukaさんも横浜にいらした時遊びに来てくれたら嬉しいな〜❤️
返信する
Unknown (yyinsectbird52127)
2024-06-25 12:50:03
jasmineさん、八景島シーパラダイスで花ちゃんと楽しい写真いっぱい!😃💕
ステキな母娘の写真も😉
大きく成長した子どもとのお出かけは、親としてうれしいものですね~。❤️
花ちゃんと会えた蒼くんのおめめもうれしそうでしたね。🦜
水族館🐠🐬🐧は、息子たち大好きでした☝️
上の息子は高校のときの彼女と行き、
「デートなのに私をほっといて水槽の中ばかりのぞいてる」ってあきれられたそう。結局その後ふられたみたいです。😁
海の生き物たちを楽しく拝見しました。
やぐちゆみこ
返信する
Unknown (aokun115)
2024-06-25 16:51:38
@yyinsectbird52127 ゆみこさんの親子で幸せな温泉同様🥰蒼クン共々嬉しかったです〜😊💕
お兄ちゃん😆💦海の生き物に興味深かったばかりに😱💔だって折角だからよく見たいですょねぇ😭一緒に夢中に見てほしかったな💧
まぁ今笑い話になったなら良しですかね〜😊🍀
虫さん迄は中々見つけられませんでしたが🌀🦟には相変わらず私だけ刺され😣花ちゃんに笑われました😅💦
返信する

コメントを投稿