jasmine*茉莉花のお気に入り日記

横浜生まれ横浜育ち🚢2023年還暦です🌼
コザクラインコ蒼(アオ)君や大好きな横浜、お気に入りや日々の思いを書きます♪

今年1番幸せな日🩷&1番汗をかいた日😅💦②

2024-06-25 21:03:24 | 日記

昨日は海の生き物の仲間たち
🐬🐧🐠🦐🪼🪸
&鳥さんたち🦜🦉🦅🦆🦝
見て頂き🥰
ありがとうございました🍀

今日は乗り物編です〜🛳️🛩️


花ちゃんが小さい時から
八景島で1番好きなのが

この丸い渓流下りみたいな
アクアライド🌊

水を浴びてしまうので💦
昔はレインコート着ましたが
昨日は🌞暑いから😵‍💫
多少濡れてもいいかな〜😊
なんて軽い気持ちで乗ったら
事件が😅

恥ずかしいですが💦
笑える事件でした🤭

知らない間に撮られてました😅

私だけビショビショ💦
前面はもっと濡れて😅
花ちゃん爆笑😆💦


もう1回乗ろう⤴って😅
2回乗りました🌀

昔からそうでした😅
もう1回乗りたい〰❗って💦
あの頃は...
乗り放題の券は買えず💧
花ちゃん1人では乗れず😢
お財布と相談しながら😶
乗ってました💧

昨日は花ちゃんが
年間パスポートあるから
お母さんの分安く買える😊
ってパスポート買ってくれて🥲
安心して😌
色々乗せて貰いました😊🍀

帰る迄に乾かさないと💦
電車に乗れない〰😱💔

焦る私の乾き具合を見て
花ちゃんはずっと笑ってた😆💕


八景島でずっと乗りたかった
船に乗りました〜😊



2階のデッキで🌞
風が気持ち良かったです😌











ヨット⛵のお家かな😊


すぐお隣は横須賀🥰

乗れて良かった⛴



楽しかったです😊💕


だいぶ乾きました😆

新しく出来た✨
ハヤブサさんにも乗りました🦅
ただ回る怖くないタイプ😅(笑)



バスは運休中です💧


ジェットコースターは🎢
勿論乗らないので😆
見上げたら👀





1番高い所にカラスさん🐦‍⬛
いました〜凄いね〜🥰✨


八景島は出来て35年以上経ち
開園当時の人気の乗り物は
だいぶ減りました🌀

舟が坂を下り⤵
海面に落ちた瞬間!
船頭のお兄さんがJUMPする⤴
大人気だったアトラクションの
後は...普通の坂道でした💧


真っ赤なタコさんがウネウネ🐙
怖くて乗れなかったけど😱

今はなくなって広場に💧





乗らなかったけど🌀
2歳の花ちゃんと乗った思い出の
メリーゴーランド🎠


それにしても八景島の
終わる時間が早い〰😆💦
全てが5時か5時半で終了😱

蒼と遊んでから出て来たので
お祝いのご飯🥂🍴なんて
時間がなくて無理でした😅

ちょっと休憩しただけです😅




色々可愛いのも横目で見るだけ


紫陽花見ながら帰ろう🥰





まだ咲いててくれて良かった😊














ゆっくり紫陽花見れました😌


人工ですがビーチからは
富士山が見えました😍🗻




野島も見えました😊


花ちゃん🥰貝探してるの〜🐚
声かけたら👀
同じ白い服を来た🐕お散歩の
お姉さんでした😅💦

折角なので貝を1つ😌
頂いて来ました😊🍀



駅に向かう橋には
海にちなんだタイルが🥰








今度は早く来なくちゃ😆💦


帰りのシーサイドラインは🚆
先頭に座れました🥰
無人なので運転席です💕







まだアトラクション気分で🎶
楽しかったです🥰💕


結局お祝いは出来ず😅
駅のバーミヤンで🍑
コーラで乾杯しました😆💦


台湾フェアをやってたので
牡蠣玉ラーメンにしました🥰
看板に偽りないかな😆(笑)


花ちゃんはバーミヤンラーメン
&餃子😅
花ちゃんが食べないので私も
スイーツはなし😅
🍜美味しかったです😊🍀


蒼クンのお土産ですが🌀
ペンギンのトモちゃんの
お洋服にしようと思いましたが
チャンが💦
蒼怒るんじゃない?
見せてからの方がいいょって😅


見せる用の写真だけ
撮って来ました😅💦

実際のお土産は🎁



チャンが無料で貰ってくれた
フクロウのお面🦉

でも蒼は嬉しそうでした😌🍀


花ちゃんは😌
ちゃんと日傘を持って☂
お水を持って🥤
自己管理もしっかりしてました

普段八景島に来る時は
2時間40分💦
歩いて来る花ちゃん😶🌀


チケットや飲食など
いいょ😊って払わせてくれない
でも
無駄なものは買わない😌
余計なものも無理して食べない

昔から変わってませんでした🍀

お金を残す人は✨
こういう努力を積み上げている
と言う事😣
改めて学びました💧

花ちゃんと同じ事が出来たら
私ももっと貯まっていたかな
少しでも
見習おうと思います😌🍀

ダメな親ぶりを又!
露呈してしまいましたが💦

今年1番の幸せな日は😌
こうして幕を閉じました🎀

花ちゃん😌
ありがとうございました❤️



そして今朝🌞も幸せが❤️
ポッポちゃんに会えました😭💕

長くなってしまいましたので
ポッポちゃんの事は🥲
明日書かせて下さい🩷


今日もお付き合い頂き😌
ありがとうございました🎀






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sevunn0007)
2024-06-25 21:50:39
薫さん
幸せ❣️に乾杯〜🎉💐
花ちゃんにとっても
薫さんににとっても
素敵💓な想い出の1ページが
またふえましたね〜
園内かわりましたが、
花ちゃん
年間パスポートあるのは、
薫さんとの、大切な繋がれる
八景島なんだな〜❣️
いつまでもここは
2人の大切な想い出❤️
どちらが花ちゃんか、顔さんか
わからないくらい可愛いおふたりの姿を眺めながら
今夜は、爺も一緒に
イルカに乗る夢みれます。
素敵💓一日、ご一緒させて頂き
ありがとうございました♪〜❤️
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-06-25 21:51:57
顔さん?あれ!
薫さん❣️だよ💦
返信する
Unknown (aokun115)
2024-06-25 22:04:55
@sevunn0007 兄さまがイルカに🐬💕
私も乗せて貰いたいです〜🥰
兄さまは本当にお優しい🥲🍀
お揃いのパンツなんですが😅
花ちゃんSでもユトリあり薫はLでもパッツンになりました〜🐖
薫も7号の時があったのにな〜😅
これじゃ🐬にお断りされちゃうな〜😅💦
八景島の年間パスポート65歳になれば安くなります😆💕
薫も買っていっぱい歩いて✨
🐬にOK貰える様に頑張ります😆✌
花ちゃんに幸せ貰えて😌💕今日もいい日になりました🍀
奥さまもお元気になって下さいます様に❤️
返信する
Unknown (なおとも)
2024-06-25 22:06:05
茉莉花さん こんばんは!

八景島楽しまれて本当に良かったです。昨日と今日とで、私も一緒に楽しめました。花ちゃんは本当にしっかりしておられるのですね。規則正しい生活をされ、よく歩かれて、不要な物は買わず、本当に見習いたいです。若いのに偉いです!
今度、私もゆっくり八景島に行ってみたいと思います。また、ぽっぽちゃんのお話楽しみにしています。 なおとも
返信する
Unknown (aokun115)
2024-06-25 22:06:56
@sevunn0007 兄さま🥰大丈夫です〜🍀
薫は兄さまの仰りたい事分かります〜😆✌💕
兄さま😌いつもありがとうございます🎀
返信する
Unknown (aokun115)
2024-06-25 22:18:14
なおともさん🥰ありがとうございます❤️
久しぶりに花ちゃんに会えるだけで🍀嬉しくて幸せでしたが😌💕
花ちゃんにはいつも学ばせて貰う事ばかりで💧こう言う事を反面教師と言うんだなぁ🌀といつも思います🥲
花ちゃんはいつも💦私が困った事になると🥴大丈夫?と言いながらも嬉しそうに笑っています😅
八景島シーパラダイスは入るだけなら無料でワンちゃんがお散歩してる場所もあります😊
お食事やお買い物だけ来たり💕
乗りたい分見たい分だけ買う事も出来😊好きに選べます🩷
でもやっぱり水族館は行きたくなります🥰
古くなって来ましたが新しい事も頑張ってくれてます😊🍀
是非1度ファミリーでいらして頂けたら嬉しいです〜❤️
なおともさん🥰ありがとうございました🎀
返信する
Unknown (yasasii-kotoriko)
2024-06-25 22:29:54
aokun115さん

楽しくて素敵な一日でしたね~
ずぶ濡れなってしまったけど
それもいい想い出ですね

それにしても
堅実でできた娘様ですね~
蒼くん、茉莉花さん大好きなの
わかります♡
返信する
Unknown (aokun115)
2024-06-25 22:42:19
@yasasii-kotoriko さん🥰ありがとうございます🎀
お陰様で楽しい1日を過ごす事が出来ました〜😊🍀
花ちゃんは毎度無駄をせずでした〜😅中々同じ事が出来ませんが💦頑張って真似してみます〰😆
蒼は初めは外見で?好きになった様でしたが(笑)気持ちを1番理解してくれる😌🍀って信頼もあって🎀余計好きなのかなぁ~って思いました😊
あんな姿久しぶりに見たので🥲会わせてあげなきゃな~って思いました💧
ルルちゃんも😌yasasii-kotorikoさんが大好きだもんね~❤️
返信する
Unknown (talk_to_keijiro)
2024-06-26 03:26:57
jasmine様こんばんは🌆

シロイルカのフラワーパフェに驚きました🫢
可愛らしくも美味しそうなパフェでした。

紫陽花の美しさ、
海の美しさ、
富士山🗻の美しさ、
と、
凄い幸せ感が伝わりました。

ウォータースライダーで濡れたのは大変でしたけど、
あれは結構、
面白い乗り物ですよね。

陽光降り注ぐ中、
たくさんの思い出を築かれて、
読ませていただいているこちらも、
幸せ気分満点になりました。

今回は、
記事の長さもさることながら、
画像の多さにも驚き、
前回の、
生き物との触れ合い編ともども、
この記事は、
jasmine様の思い出超大作記事です。

jasmine様に、
また、
素敵な思い出となるような良いことが、
たくさんありますように。
返信する
Unknown (aokun115)
2024-06-26 09:18:34
@talk_to_keijiro 凶公様🥰おはょ〜ございます〜🌞
写真いっぱい撮っちゃってモリ沢山になりました〜😅💦
2人でもいっぱい撮って貰いました😌🍀
少し位濡れれば暑いし涼しくなるかな〜😌なんて甘い考えしていたら🌀大変な事になりました💦💦
帰る迄に乾いて良かったです🥲
30年も経つと新旧入れ替わりはあるけど💧頑張って続けてほしいです❤️もっと行って応援しないと🚩
5時に全て終わってしまうのも早いし😅
凶公様👑ジャスティンビーバーさんで私も胸躍ってます💕今日も頑張ります😊
ありがとうございました🎀
返信する

コメントを投稿