jasmine*茉莉花のお気に入り日記

横浜生まれ横浜育ち🚢2023年還暦です🌼
コザクラインコ蒼(アオ)君や大好きな横浜、お気に入りや日々の思いを書きます♪

今日の幸せ😌🍀

2024-06-20 23:24:11 | 日記

今朝のドングリの木は🌳

ポッポちゃんも
誰もいませんでした...

少し待ってたら
いつも来るマダラちゃんも
来ませんでした...


みんなのご飯を置いて
会社に行こうとしたら...

何故か✋に!
スズメちゃんの💩さんが💦
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

何でついちゃったかな🌀
急いでウェットティッシュで
除菌しました😅💦

蒼クンのみたいで
可愛いもんですが
お外で生きてると💦
色々菌が入っちゃうから💧

野生の動物さん達は大変😥
ご飯食べて🌿
元気でいてほしいです🍀


今日の寄り道は😊
漣さんが見つけてくれたお店🍀

この前三ちゃん行きつけの
お店も良かったけど🥰
今日も幸せ頂きました〜🍀

撮り忘れましたが😆💦
気づけば
ほら撮ろうょ😆(笑)
三ちゃんと撮りました😊



漣さんが取り分けてくれた
お野菜には🥗
揚げた湯葉が入ってました😌


お好み焼きみたいな卵焼きは
生姜の千切りが入ってました😆





最後に嬉しいスイーツも🥰


こんな嬉しいお料理も
予約してくれた漣さんが
又いっぱいお支払いを😭

1000円札せめて3つ💦
渡そうとしていたら👀

1枚づつでいい✋
なんて言う漣さんに...
三ちゃんが😆💦

いや〰この前の事が
ありますから❗
ここはちゃんと!
受け取って下さい❗

って持っていたのが
1000円札2枚で😆💦

セリフとのギャップがツボに
Σ(・∀・;)

結局2枚づつ受け取ってくれた
漣さんは😊
凄い😍何買おう〜😊🎶って

困ってる話は出たけど
それ以上に
いっぱい笑わせて貰いました😊

お土産も喜んでくれて🥰
幸せな寄り道でした〜🍀


🏠に着いたら👀
小包が🎁

花ちゃんからでした😊🍀


もうそんな季節?


嬉しい🥰

暫く安心😌🍀

ソイ・ラテで🥰
毎日頂きます〜🎀


今日もこんなに幸せいっぱい🍀
有り難いな🥲
感謝の夜になりました😌🍀

あと4日後🥰
花ちゃんと🎀
久しぶりのお出かけ🍀
楽しみです🩷
いつぶりかな😌8ヶ月ぶり?
嬉しくて待ち遠しいです❤️

お出かけ前には
蒼も会わせてあげないと🎀


明日は週の終わり金曜日😊
パソコン重くて置いて来たので
明日も会社に行きます🚍

ポッポちゃんに会いたい🥲
会えます様に❤️


今日もお付き合い頂き😌
ありがとうございました🎀




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (talk_to_keijiro)
2024-06-21 04:53:35
jasmine様おはようございます😃

昨日は良い日に恵まれて良かったですね。
文章にうれしさが満ち溢れています。

美味しい食べ物は幸せを感じます。
お刺身とお好み焼きが特に食べたくなる画像です。

しかし、
一番の幸せは、
良い人々や良いこととの出会いですね。
嫌なことの最中は、
大好物の食べ物も美味しく感じないものです。
一番の喜びは、
心の幸せで、
それをもたらすのは、
良い人々や物との関係の中で生み出されるんですね。

今回も、
jasmine様のうれしさを追体験しつつ、
蒼くんの可愛らしさと、
ポッポちゃんとの再会をお祈りしつつ、
また、
次記事も楽しみにしています。
返信する
Unknown (とまと)
2024-06-21 08:13:12
茉莉花さーん、おはようございます!

昨日は、ポッポちゃんに会えなかったのですね。
またきっと会えます!
私もまだ、ココロちゃんがいる所までは
行かれないけれど
いつか会えると思っています。

美味しそうな料理の数々・・・
茉莉花さんが、楽しい時間を過ごせて
本当に良かったです。

花ちゃんと出かけるのが
今からとっても楽しみですね(⌒∇⌒)
またブログにも写真をUPしてくださいね♪
返信する
Unknown (aokun115)
2024-06-21 08:54:14
@talk_to_keijiro 凶公様😊おはようございます🍀
仰る通りですねぇ😌心の幸せがあるお陰様でご飯も美味しいです😊🍀
悲しい時苦しい時喉を通らなくなります💧
今のチームになって今までにはなかった顔ぶれの仲間が出来て😊性別も年齢も関係なく親睦出来る楽しさを初めて知りました😊🍀
今日頑張れば連休です🥰
凶公様に良い1日になります様に❤️
返信する
Unknown (aokun115)
2024-06-21 09:22:22
とまと🍅さ〜ん😭会える❗って言って下さって本当にありがとうございます🥲❤️
今朝は☔で又誰もいなかったけど💧近い内に会えるって信じます✨✨
昨日は漣さんにお世話になりつつでしたが😅楽しい時間でした🥰🍀
今日頑張れば花ちゃんに会えます〜🎀
とまと🍅さんが徐々に更にお元気になって🍀こころちゃんやカメ吉に会える日を🕊🐢私も楽しみに待っています🩷
どうぞ焦らず大切にされて下さい🎀
とまと🍅さん🥰ありがとうございました〜❤️
返信する
Unknown (なおとも)
2024-06-21 09:43:21
茉莉花さん おはようございます!

おいしいものを沢山召し上がって良かったですね。全部美味しそうで朝からよだれが出そうです。蓮さんみたいなお方が周りにいてくれないかしら。素敵です。ぽっぽちゃんにまた逢えると良いですね。花ちゃんからの贈り物、嬉しいですね。さぞ美味しいと思います。なおとも
返信する
Unknown (aokun115)
2024-06-21 12:19:27
なおともさん🥰ありがとうございます🎀
湯葉を揚げたのが乗ったサラダ🥗初めて食べました😋美味しかったです💕漣さんに感謝です🍀なおともさんもご一緒に行きたかったです❤️
連休明けも出社にしたので😌晴れてポッポちゃんに会える事をお祈りします🍀
いよいよ花ちゃんに会えるのが楽しみです😆💕晴れてほしいけど🌞雨女の花ちゃんなので😅
☔でも嬉しいです🩷
コーヒーはいつも花ちゃんにもお裾分け?してます😅(笑)
なおともさん🥰素敵な週末になさって下さい〜🎀
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-06-21 19:01:53
薫さん
毎週の様に素敵💓な交流が
続いて明るい、楽しい
ひとときを過ごしているのは
聴いている爺もほんのりします❣️
さすがに70コン爺🕶️🔫
皆さんのように、
ポッポチャン🐦とか言うのは、
照れ臭いし💦🤣
コメントするのに困ってる日々を
過ごしているのです。😆
ダンディコン爺🕶️
男は、黙って、、、、、🍺
寄り添っ揚げたいのは、やまやま
なんだが揚げ湯葉につられて
またまたアハゲのコン爺🦋⤵️💦
いつになったら、
健さん兄貴になれることやら💦

そうだ!渚橋珈琲店でね、
チュンチュン雀が足元に
遊びに来てくれたんだよ❣️
3羽🐦‍⬛だよ。電線にじゃないよ😊

 ダンディコン爺🕶️ポエム❣️👍
返信する
Unknown (aokun115)
2024-06-21 20:36:01
@sevunn0007 兄さま〜心配してました〜😢
お元気そうにお越し頂き嬉しいです😌🍀
鳥さん達に勝手にネーミングしてしまうから😆ダンディでデュークでひろしな兄さまを困らせてゴメンなさい😆💦
スズメさん😆💕来てくれたんですね〜😊兄さまと奥さま何かこぼしてくれないかな〜👀💦って探してたのかな😊🍀
薫は湯葉が大好き😍揚げた湯葉は初めてでしたがカリカリだけど風味は湯葉で美味しかったです😊💕
薫は連休だから兄さまのお手伝いに行きたい気持ちです🎀が逆に足手まといで🌀帰って下さい⤵になっちゃう💧
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-06-21 20:52:52
薫さん、
足手纏いって知ってますか?
手足にまとわりつく。じゃま。
お願いだから、まとわりついてください❣️🤣
返信する
Unknown (aokun115)
2024-06-21 21:25:31
@sevunn0007 😆💦(笑)
お客様に怒られる〜😅
オーナーに纏わりついてるあの人が邪魔なので出禁にして下さい👊
レジ並んじゃってますから😤
怖い〰怒られたくない〰😭
返信する

コメントを投稿