③と④の Surfin a gogo!!

体育会系サラリーマン 3と4 36歳の波乗り&日常の日記。。

奇跡の一日  T-REEF SURFMEET

2007-07-03 23:47:09 | Weblog
大変ご無沙汰でーす 

行ってきました茨城T-REEF皆さんすでにしてますね。

遅くなってごめんなさい

  


   

RASH組のメンバーで始めての茨城遠征です。

hanaさん以外はみんな始めてのポイントで期待と不安でドキドキしながらのゲッティング。

やっとのおもいでポイントに到着するとそこには完璧な波がブレイクしてました

みんな夢中で波を追いかけ波に乗って子供みたいに遊んでるって感じ

忘れられない1日になりました

最高の波そして最高の仲間 ありがとー

  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1コメゲット! (rashパパ)
2007-07-04 00:08:12
やったね!
1ヶ月ぶりのアップかな?

先日はお疲れ様でした!
最高のコンディションだったね!
③と④もかなり果敢にデカ波攻めてたよね!
レギュラーのロングクルーズ何本も目撃したよ!
気持ち良さそうだったなぁ・・・。

また行こうね!
返信する
RASHパパさん (③と④)
2007-07-04 08:13:15
すいません。久しぶりの

更新で…(汗)先日はありがとうございました。最高の波でしたね!!組長のグーフィーのほうがかなりかっこよかったです!!またTrip行きましょう!
返信する
油断してました! (だい)
2007-07-04 18:50:42
でも2番乗り♪
僕も③と④さんのロングライド見てました!
遠かったのでちゃんと撮れなかったけど。

スケボーみたいなやつ、面白かったです。
また乗らせて下さい。マジで。w
返信する
だいちゃん (③と④)
2007-07-04 19:51:27
先日はお疲れさま!楽しかったね!今年の夏はいっぱい遊ぼうね!ロングの練習もね!
返信する
おぉ~ぉ (jazzbow)
2007-07-04 22:37:46
久々の更新ですなぁ
待ってたよ

みんなイイ顔してるよね
天気も良くて海もキレイでホント、最高の1日だったことが
みんなのレポ見ててよ~っく分かりました

そうそう、あたしゃ~、そんなに飛ばさないよっ
返信する
姉さん (③と④)
2007-07-05 00:04:53
お久しぶりです!更新さぼっててすいません。コメントありがとです!久しぶりの波乗りを最高の波と最高の仲間でほんと感激でした!姉さんも今度一緒にいきましょっ!そして一緒に顔黒(笑)
返信する
月刊!! (はに)
2007-07-05 00:30:40
これからは週刊になるかな?!w

早く 次の海に行きたいですね♪
お仕事忙しそうですが、土日休みになって週末が待ち遠しくなってますよね♪
返信する
はにちゃん (③と④)
2007-07-05 08:24:41
おはよー!

何とか週刊でいけそうだよ!そうそうこれからは週末休みだし一緒にいろんな海いこうね!楽しみにしてるよ!
返信する
調子 (hana)
2007-07-05 22:39:35
あの板、調子よさげですね。
今度また乗せてくださいね。
返信する
hanaさん (③と④)
2007-07-06 07:31:57
先日はありがとうございました!板是非のってください!hanaさんの3号にも乗らせてください。
返信する