③と④の Surfin a gogo!!

体育会系サラリーマン 3と4 36歳の波乗り&日常の日記。。

トリップ最終日「小名浜土産!」

2007-11-04 10:54:57 | Weblog
今日は海は入らずみんなで小名浜港にある「うろこ市」っていう定食屋で朝からがっつりうに丼を食べてみんなとわかれてすぐ近くの市場で今夜のおつまみに三陸産の岩カキを買いました。25個で2500円を1800円にしてもらった!早く食べたいな!これからいわき勿来ICから帰ります!今回一緒に行ってくれたみんな→やまちゃん、ひろききちゃん、えびちゃん、なっちゃん、たけ、ひさえちゃんありがとう!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちっちっ (ちゃっち)
2007-11-04 15:50:29
あちゃ~!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www78
返信する
牡蠣 (はに)
2007-11-05 10:29:18
美味しそう~~~♪
値切り上手ですね( ̄ー ̄)ふふ
返信する
笑いの神様。 (ひろきき)
2007-11-05 13:57:29
③と④君のブログアップ、
えび、たけ、なつ、ひさ、やま、の6人で
いわきのラーメン屋でチェックしたのです!
が、
せっかく1番にブログアップした③と④君のコメントの
一番乗りが「ちゃっち」だと言うことに、
とってもウケてしまい、ラーメン屋で6人大笑いでした。

さすが③と④君!!!
ブログにも「笑いの神様」が降りてくるんだねー、って
みんなで言ってたんだよー。

えっと、
波乗り、おつでしたー。
牡蠣は二人で食べたの?
返信する
ありがとねー! (えび)
2007-11-06 16:33:52
いわきでは今回もありがとうございました~っ。
楽しい時間はあっという間だったね。
海もうちらの貸切みたいで大満足だったし、
「歩け!」でちょこまか進んだのを見てもらえてよかったっす。
にゃはは。
そうそう、ひろききちゃんのコメント通り、いわきでエロコメントに大ウケでした。
懲りずに更新頑張るのだ~っ。ww
返信する
はにちゃん (3と4)
2007-11-07 07:22:55
カキ美味しかったよ!

生でつるって食べてビール飲んで最高でした!はにちゃんも今度福島行こうね!
返信する
ひろききちゃん (3と4)
2007-11-07 07:29:13
今回もお世話になりました!1番のコメント誰かな?早いじゃん!って期待して見てみたら…(笑)でもみんなに笑ってもらえてよかったよ!カキは実家にお土産であげて半分以上ふたりで食べたよ!美味しかったよ!
返信する
えびちゃん (3と4)
2007-11-07 07:33:19
いわき楽しかったね!えびちゃんの上達にはびっくりしたよ。ちゃんと歩いてたしね!夜ご飯も朝ご飯も最高に美味しかったね!

エロコメには参りました(笑)またお願いします!
返信する
うほっww (小次郎)
2007-11-12 01:41:08
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww

http://m-slave.net/tt/gEp2z/
返信する
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 17:38:27
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/JyEfL/
返信する
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-25 20:35:15
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/mXeb_/
返信する